ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

overview

迷える子羊達よ。どうして真実を知ろうとするのか

知らなければ悩む事も迷う事もないだろうに

募集要項 

シナリオ名:オリジナルシナリオ 「創られた日常」
キーパー:愁
募集人数:2~3名 5人集まり次第締め切り 抽選
開催日程:4/30,5/1
予定日数:二日間
予定時間:15時間
募集締切:4/29 22:00
開催部屋:http://mousebee.3utilities.com/ny/public_html/Dodo...>20号室でお待ちしております。
卓難易度:★★★☆☆
シナリオ傾向:Classic Style,RP重視
シナリオ概要:半closed
卓の雰囲気:シリアス
今回4人の応募のため抽選はありません。

スケジュール

回数日付時間備考
初 回04/3009:00〜24:00
予備日05/0109:30〜終わるまで
昼休憩 夜休憩を一時間程取る予定です。
予備日を使う可能性が非常に高いです。

舞台設定

2016年10月下旬

あらすじ

貴方達は車である有名な紅葉の観光スポットと向かう途中 道に迷ってしまう
携帯の電波も繋がらない中 山道を走る。
夕暮れ時 このまま夜を迎えてしまうのではないかという不安の中
探索者はある集落を見つける。

探索者の作成について

ステータスの合計は80以上120以下で
技能ロールについては技能上限85を設けます。
また興味技能の70%以上の技能に関しては何らかの説明を書いて頂けると助かります。
2015サプリの奇妙な探索者や狂信者,犯罪者は不可とします。
今回は紅葉を楽しむ旅行をするという事を前提で持ち物を記載してください。

使用可能なサプリメントなど

2010,2015
特記に関しては封印 特徴に関しては一つまでならOKとします。

継続PCの可・不可、条件など

呪文・AFは相談有り
AFに関しては余程の物でない限りOKですが
呪文に関してはかなり制限があると思ってください。
神話技能成長に伴わない魔術の習得 技能の過剰成長がある場合には
CSを拒否する場合がありますのでご注意を

推奨技能

推奨技能目星 RP
準推奨技能芸術<歌唱> 交渉技能 戦闘技能 オカルト
あると便利博物学 リアルINT 鍵開け

シナリオに関して

このシナリオではシナリオ都合上 現実とは違う箇所もあります。
リアル知識を用いるのは構いませんが、その知識が正しいという保証は出来ませんのでご了承ください。
KPのほうから出す情報がその世界での知識となっております故、ご理解頂いた上で応募してください。
また、当シナリオはRPを重視するシナリオとなっております。
神話的脅威に武器と素手で立ち向かうのがお好きな方や頭を使って脅威を退けるのがお好きな方はあまり向かないかもしれません。
テスト卓故、多少の食い違いや不備等がある場合があります。なるべくそのような事は起きないようには務めますが
万が一という事もあります。そのようになった場合でも大丈夫という方に来て頂けると助かります。
以上の3点を読んでいただいたうえでOKという方はプロフの最後に迷える子羊とお書きください。

参加希望者

わさわさ

先日はお世話になりました。早速参加希望させていただきますね!
お気に入りの子にしようかなとも思いましたが、「そういや歌唱持ちっていない」ということで新規も作りました。
どちらにするかは決めかねているので、お手数ですが2枚の確認お願いしますー

継続・私立探偵

新規・スクールアイドル

KPより

PLより

戯遊

何か面白そうでしたので参加希望です

生真面目?作家

KPより

PLより

ポリス

初めまして、参加希望します
技能バランスを考慮して二枚貼り付けます

継続ディレッタント

新規スポーツ選手

KPより

PLより(追記)

KPより

PL名

PL名

[募集定員5名まで]

ゲスト枠

紅遠

いつもお世話になっておりますの!(`・ω・)
楽しみにしてた日常参戦。歌える子ぶっこませていただきます!

継続ミュージシャン

KPより

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます