ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:パンドラの箱舟
キーパー:となな
開催日時:8/24(木) 21:00~
募集人数:公募はしておりません
開催場所:新クトゥグア様31号室をお借りしております!
難易度:☆×4〜5 

スケジュール

回数日付時間備考
初 回8/2421:00〜24:00時間切れきて強制EDに移行します



▼あらすじ
『貴方が救えるのはただひとり』
意識を失う寸前、探索者の耳に届いたのは、そんな言葉でした。

探索者の作成について

使用可能サプリメント

基本ルールブック、2010、2015でお願いいたします。
2015の場合、特徴は一つだけの使用となります。

新規探索者について

・新規の場合、70以上の技能を習得している場合理由を簡潔に記載してください。

継続探索者について

その他、作成時の注意点など

・立ち絵は300*300でお願いします。
・立ち絵の枚数は多くても7~8枚程度でお願いいたします。
・持ち物はその場にふさわしいものは許可しますが、
 あまり状況に似つかわしくないものはボッショートさせて頂きます。

初心者・未経験者の方へ

こちらを一読して頂けると、より楽しくセッションを行えると思います。

推奨技能

必須技能協調性、KPへの優しい心、RPを楽しむ心
推奨技能考古学or博物学、目星
※PC達はとても仲の良い、唯一無二の存在あるようにお願いいたします(幼馴染、親友、恋人、愛人などなど)
非常にロスト率が高いシナリオと成っております
新規PCを推奨いたしますが、覚悟のある方は継続でも構いません。

ハウスルール

準備した部屋にメモとして張り出しますので事前の確認をお願いします。
例)技能制限
・85以上の技能でも、当卓では85として振っていただきます。
・SANCにCSFの適応があります。
・終了後に神話技能が増えます。

KPより(目を通して頂けるようお願いします)

始めましての方は初めまして、そうでない方はまたお会いしましたね。
ダイスの邪神に愛されているKPとななと申します。
誤字脱字、名前を間違えると言うお家芸をもつなど至らない点が数多くありますが、
その度に皆さんにも教え、支えて頂くこともあると思います。

また、私は茶番、RPを好んでおりそれらには補正をどんどんかけさせていただきます。
場合によってはロール不要と判断し情報をお渡しすることもあります。
提案があれば積極的に採用をしますので、思いつき次第どんどんと発言してくださいませ。
程よく緊張し皆様で楽しいセッションを作り遊んで行きましょう。よろしくお願いいたします。


参加希望者

注意事項

編集かぶりがあった場合、慌てずにコピーを取ってからブラウザバックをいたしましょう。
そのまま更新をしないようにお気を付けください。
CSは参加希望と同時に提出してください。

テンプレート

下にテンプレを貼っておきますのでお使いください。
こちらは消さないようにお願いいたします。

キャラシテンプレ

莉亞さま

CS提出が遅くなり、失礼いたしました!
改めて、お誘いありがとうございます!この度はよろしくお願いします!
高難易度卓の生還率があまりよろしくないので自信はありませんが頑張ります(´;ω;`)

新規主任学芸員

KPより CSの確認ができました!

はとばさま

改めて初めまして。お誘いありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
高難易度ということであまり生き残れる気はしていないのですが、やるからには精一杯あがきたいと思います。

新規学芸員

KPより CSの確認ができました!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます