ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

セッションを経験してきたプレイヤーの皆さん、お疲れ様でした!
自分が動かした、世界で一人だけの探索者をここに書き留めてみるなどいかがでしょうか。
ご自分で書かれても、他の人に書いてもらってもよいでしょう。
皆さんの書き込みをお待ちしています。願わくは探索者が永遠たらんことを。
参加シナリオ・遭遇神話生物の記載は厳禁(ネタバレ防止のため)

タグ

このページへのコメント

参加シナリオ・遭遇神話生物の記載は厳禁とされておりますが、かなりのPL様が記載され、何時どの卓に参加したかまで詳細に記載されている方さえ居らっしゃるようです。
記載方法についてご一考下されば幸いです。

1
Posted by 通りすがり 2016年03月11日(金) 22:29:36 返信

「さ行」の件は自分がやらかしました。原因は[END]が足りなかったことでした。ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。使用しないほうがいいのなら自分のキャラは削除します。

0
Posted by 神仙神楽 2016年01月04日(月) 09:17:09 返信

添付ファイルに版権画像が張られています。削除よろしくお願いします。

0
Posted by 蛮族 2015年11月14日(土) 01:14:36 返信

プレイヤー「あ行」が文字数が多いとのことで、更新できません。
編集時に[END]忘れで格納してしまったんだと思いますが…
以下コメントの通りすがりさんも仰っているように、プレビュー確認してくださいね…

また、以前以下のコメントで睦月さんがされていたように、「あ行」自体も文字ごとにページを分けた方がいいかもしれません。
とりあえず今はご提案まで。

0
Posted by 通りすがり 2015年09月01日(火) 15:21:42 返信

プレイヤー「さ行」の「し」から下が丸々消えていたので、履歴をたどって修正しました。
編集される方は保存の前にまずプレビューでの確認をお願いします…。

0
Posted by 通りすがり 2015年01月13日(火) 16:37:44 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます