ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

このページでは、セッションを経験してきたプレイヤーたちを紹介します。(敬称略)
人に書いてもらっても、自分で書いても良いでしょう。
強制じゃありませんよっ。
ちょっと気に入った探索者ができたら、生きた証を「遺して」みるのも一興です。
このページは、【プレイヤー名があ〜か行で始まるプレイヤー用】です。
それ以外のプレイヤー様は該当ページに書き込みをお願いします。

[END]

イヤホンとウニ
ほぼ初心者 言葉遊びが好き
好きな技能は組み付き、居合
技能をRPで補いたい…いや、本当に……

インコ
TRPGはオフでしかした事がない無知な探索者
少しづつオンセに慣れていきたいです^^

いるか
セッションしたいですね
[END]

ココ
まだまだ駆け出しの超絶初心者でございます。
出会うことがあればなにとぞ宜しゅうにお願いします。(・∀・)ノ

米袋
思い込んだら一直線なダメPL。
いずれはシナリオ公開も……出来たらいいなぁ。

探索者達

こゆず
RPしたい欲望と探索したい衝動のジレンマでいつも揺れている。もっとお喋りしたいけど時間は止まってくれません( ;∀;)
探索もダイスもムラが多い。うっかり癖持ち。
女の子PCやりたいと言い続けながらなんだかんだ男性PCに偏る。前衛大好き。色物PCもそろそろやってみたいです。
最近よく喋るらしい。調子に乗ると足を滑らせるまでがセットなので気を付けたいです。
元は「小柚」表記だったもののどどんとふ上でつぶれて「小袖」と間違われるのが申し訳なかったのでこゆずと相成りました。

極月
なぜかダイスが極端になる初心者PL
そしてダイスのせいもあるせいかPCが変態になってしまう
あと12月が好き。
ふえぇ…変態じゃないのに…
ドウシテコウナッタ。

いままで使ったPC

質問などはここに書いてね!

コン
PCのステータスは一発振りが信条。
下手に高いステータス持ったPCができると逆に困惑する。
昂(こん)
最近友人に誘われてしはじめたPL。
基本的にPCは女性。茶番大好き!( ^ω^)
ドジっ子とか言われてるけれど…そんなんじゃないよっ!(`・ω・´)

PCたち!(`・ω・´)<人外っこもいるよ!

質問等どぞー(´ω`)


何かありましたらここに

[END]

このページへのコメント

またか行が見えなくなっていたので修正しました。
ENDをきっちりいれるのを忘れないようにお願いします。
自信のない方は書いたあと、プレビューで確認するようにお願いいたします。

0
Posted by 通りすがり 2013年12月22日(日) 14:19:34 返信

「か」の欄を編集したところ、「き」から下がなぜか消えてしまいました。
なので、履歴からコピペいたしました。
変なところがないか、チェックお願いします。

0
Posted by 果汁 2013年12月18日(水) 00:40:10 返信

か行がまたおかしくなっていたのでさかのぼって修正しました。
巻きもどっている方がいるかもしれませんので
修正ありましたら各自でお願いいたします。

人数がかなり増えてきましたのでためしに一字ずつに分けてみました。(あ行か行で力尽きました…)

0
Posted by 通りすがり 2013年12月08日(日) 23:16:00 返信

カ行が丸々消えていたので、ログからコピペいたしました。
変なところがあると思いますので、チェックお願い致します。

0
Posted by 名無し 2013年11月29日(金) 17:10:17 返信

カ行の「コ」から始まる方々の名前が
少し前から消えていたようなので、
履歴からコピペしておきました。

0
Posted by 通りすがり 2013年10月15日(火) 17:50:28 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます