ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:銀座うずまきリベンジ
キーパー:なんとかかんとか
舞台設定:大正時代日本 帝都
シナリオ傾向:探索8割、戦闘2割
募集人数:4-5人
開催日程:6/15〜6/17 21〜26時
予定日数:3日・・・のはずですが、長引いたら4日に延長もありえます
募集締切:6/14日 21時 同時に抽選
開催部屋:エリンギサーバー ルーム18
応募方法:上記の部屋に探索者を投下し、共有メモの参加希望者名簿に記名
卓難易度:★★★☆☆
備考:KP枠2名。初心者枠2名。通常抽選枠1名。KP枠1名は既に確定済。
   1回目の銀座うずまき参加者は抽選の際にデメリットが発生します。ご了承ください。

PC作成時の注意事項

POWは2D6+6で決定。
POW3とかで参加されても困るからね!

舞台設定

1920年代、つまり大正時代日本の東京。
正確な年は決めませんが、震災後です。
治安維持法が既に発布されており、軍靴の足音が聞こえてきているでしょう。

あらすじ

1920年代帝都の銀座にあるカフェー「ル・リヱー」。
探索者達はその常連客、もしくは従業員です。
いつものように午後を店で楽しく過ごしていた矢先、とある事件が起こります。
探索者達は帝都で巻き起こる怪奇の渦へ巻き込まれていくことでしょう・・・

KPから

私の卓は基本的に探索者を引き継ぐ事を推奨しています。
これ以降また大正時代で私が卓を開催した時は今回の探索者を引き継いで下さい。無理にとは言いませんが・・・
もちろん他の卓で使用するのも自由です。
私の卓に引き継ぎ探索者で応募した場合、抽選やその他で優遇されるでしょう。
その為、引き継ぎしたいと思えるような探索者で応募してください。

参加応募方法

エリンギ鯖ルーム18に探索者を投下し、
共有メモの参加希望名簿にPL名とPC名を記入。
KPへの質問もそちらで。

最後に

活躍に期待します、トラブルシューター。

このページへのコメント

落ちたみたいですね;私も入れない状態です
提示版とここを見ながら待機しています。

0
Posted by kap 2012年06月16日(土) 21:20:22 返信

すいません、銀座うずまきリベンジ「角 刈人」で参加している練り物ですが、エリンギウムサーバーに接続エラーが出て、入ることができなくなっています。 ニコニココミュの掲示板を見る限り、鯖そのものが落ちているのでしょうか?(21時15分現在)

0
Posted by 練り物 2012年06月16日(土) 21:16:38 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます