ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:私、VTuberになります!【KPうるし】
キーパー:うるし
募集人数:1〜4名
開催日程:8月15日
予定日数:1日
募集締切:現在公募はしていません
開催部屋:つばめ鯖45号室
卓難易度:★☆☆☆☆(ロストの可能性有)
シナリオ傾向:closedstyle、
卓の雰囲気:RPを楽しみつつ(茶番を推奨するわけではありません)

スケジュール

回数日付時間備考
初 回8/15(水)22:00〜24:00

舞台設定

現代日本

あらすじ

2016年、冬に最初のVtuberが誕生する
その爆発的人気によって、わずか1年ほどで世界には4000を超えるVtuberが誕生した。
それは、後の世に「Vtuber戦国時代」と呼ばれる時代へ突入する。
ある日、探索者の元に一通のメールが届く。差出人は「プロデューサーN」を名乗る人物で、
内容はN氏のプロダクションにてVtuberになりたい人を募集する、と言うモノだった……

探索者の作成について

基本ルルブ、2010からお願いいたします。
人外、犯罪者や狂信者、協調性のないPCはNGとさせていただきます。

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ、2010

継続PCの可・不可、条件など

継続は原則OKですが、
復活卓や茶番卓経由、過剰成長、当wiki以外からの継続PCはご遠慮ください。
AFや魔術は封印でお願いします。

その他、作成時の注意点など


年齢のEDU+6の下限は厳守でお願いいたします。

戦闘ハウスルール

KPより

はじめましての方は初めまして。KPのうるしです。
今回は卓上戦術部作の「私、VTuberになります!」というシナリオを回させていただきます。
質問などは遠慮せずに気軽におっしゃっていただけると助かります。
また、キャラシの最後にPCのpowの値を記載してください。
記載されていない場合、参加希望とならず、キャラシチェックもされないのでご注意ください。

質問があればこちらにどうぞ

参加希望者

PL名(こちらはテンプレートなので消さないようにしてください)

キャラシ

Syringa

参加希望です。よろしくお願い致します。

継続コンピュータ技師

きゅーちょ

参加希望させていただきます

継続高校生

PL名

PL名

ゲスト枠

除外枠

KPが扱いきれないと判断した判断した方はこちらに移させていただきます

辞退枠

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます