ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:囚人の献身
キーパー:キッシー
募集人数:2〜4人
開催日程:1月25日 21:00〜
予定日数:2日
募集締切:20:30、あるいは集まるまで。万が一にも人数超過の場合は、締切後に抽選を行います。
開催部屋:マフティーさんの個人サーバーをお借りしようと思います
卓難易度:★★☆☆☆(推奨技能をちゃんと取っておけば、後は邪神に自分から喧嘩を売ったりしない限り、死ぬ可能性は低い)
正気度喪失について:それなりに減る
シナリオ傾向:Classic style…だろうか?
卓の雰囲気:閉鎖空間でまったり冒険。ただしマナーはちゃんと守りましょう
戦闘について:高確率で起こり得る

スケジュール

初 回:1月25日(日) 21:00〜25:00
2日目:1月26日(月) 21:00〜25:00
時間はあくまで目安です。開始・終了時間は応相談

舞台設定

現代日本。

あらすじ

海で遊んでいた所、突然、奇妙な空間に迷い込んでしまった探索者達。そこで1人の少女と出会う。

探索者の作成について

特に職業・サプリに制限はありません。大前提として他の探索者と積極的に協力出来る事が条件です。
継続探索者は問題ありません。
ただし効果とコストがあまりにも見合っていないとKPが判断したオリジナルの強力な呪文やAFは制限させて頂きます。

推奨技能

隠れる忍び歩き(あれば難易度がとても下がる)
銃器以外の戦闘技能(あればさらに安心)
心理学(場合によっては非常に重要)
他の技能も使えるでしょうし、無いなら無いでどうにかなるかも知れません。

ハウスルールについて

一部兎詐欺さんの物を参考にさせて頂いています

最後に

始めましての方は初めまして。ご存知の方はお久しぶりです。キッシーです。
突発でオリジナルシナリオを回す事にしました。
気楽にご参加ください。

参加希望者

カーリー

参加希望します!よろしくお願いします!

新規探索者 放浪者

継続探索者 名家の次期当主

新規探索者 剣道師範

すみません。月曜日に急な用事が入ってしまいましたので泣く泣く辞退します。
[END]

思考回路


参加希望します!新規プロレスラー

佃 高也 (性別♂) 職業:プロレスラー(ルルブスポーツ選手ベース) 年齢:24 PL: 思考回路

リニア

参加希望を出します!

PC

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます