ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ


――斑乃大村。

助けを求める友人を連れ帰るためその場所へと赴いたはずの者達は、まるでたっぷりと悪意と毒が染み込んだような村に翻弄され、惑う事になった。

豹変した友人に、仮面の青年。怪しげな神を崇める閉鎖的な村人達、いわくありげな神父。  
――そして見え隠れする、血の祭儀。
知れば知る程状況は悪化し、友人と友人の大切な人を救い出す術も見つからず、探索者達の時間は過ぎてゆく。

妄執に捕らわれた者達をどうしたら救えるのか。――そもそも救いとは何か。

それすら定かにならぬまま、やがて絶望的な現実は付きつけられ、そして探索者に苦渋の決断を迫る。
――目の前で打ちひしがれるバケモノの、生か死を。

そして――。

 

とあるバケモノの望郷

探索者の後日談

枳殻暮乃 / ナナシ様

PCより

余韻

PLより

KP様、PL様方。セッションお疲れ様でした。

鷺坂実 / 葉月様

PCより

対談、あるいは舞踏会のお誘い

PLより

超楽しかったです!

杉原彰人 / ヴェスバー様

PCより

PLより

山神清 / eightqueen様

PCより

PLより

KPより

一日卓お疲れ様でした。そして初めての祝トゥルーエンド、ありがとうございました。初心者KPのつたないキーパリングと誘導、そしてグダグダテスト卓にお付き合いいただけましたこと、ただただ感謝でございます。おかげ様でトゥルーへのKP側からの道筋も判ってまいりましたので、最終調整に入らせていただきたいと思っております。

このページへのコメント

葉月さんの後日談を見て、『あ これ、話被る…』と、慌てて書き換えていたりします。
折角装飾文字が使えるし、色々やったれーとあれこれやったらこんな事になりました。
PC・NPCへの絡みがほぼない残念後日談になってしまった事だけが心残りです(´・ω・)
画家さんと将校さんの後日談まだかなぁ(チラッチラッ

0
Posted by ナナシ 2016年03月30日(水) 20:04:07 返信

ナナシさん文章力ありすぎ濡れた。てか皆書くのうますぎなんじゃあああ!これは罠だ!皆が僕(の文章力)を陥れるために仕組んだ罠だ!あ、KPさん、幼女は黒子じゃなくてちゃんと顔とかあった方がいいと思いmうわなにをする将校やm(

0
Posted by 葉月 2016年03月29日(火) 19:07:53 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます