ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:まるたけえびす (イブ・ツトゥルの景象掲載 #6さん作成シナリオ)
キーパー:ちなつ@見学
募集人数:3名
開催日程:9/19 14:00〜20:00
予定日数:1日
募集締切:先着3名
開催部屋:ぱたぺた鯖7号室
卓難易度:★〜 (ちょっとSANは削れやすい)
シナリオ傾向:ほんのり歴史ミステリー物
シナリオ概要:京都の町を散策だー
卓の雰囲気:まったり ぱたぺた

舞台設定

現代ニッポン 京都

あらすじ

皆さんは共通の友人大学生の 三道 春美(20)♀ に
京都駅前に呼び出されるところからはじまる。

探索者の作成について

歴史 考古学 オカルト+ナビゲート あたりは必須になってくるので
この辺を抑えてる継続はめずらしいと思います。 よって新規を推奨します。

使用可能なサプリメントなど

探索者は2010 2015からも作っていいです。
のんびりチェックします。

2015特記特徴はわかりやすく記述 特徴は一つまで
2個以上所持してる方は一つを選び封印してもらいます。

継続PCの可・不可、条件など

探索者の作成についてで言われた技能を納めてるならまぁ問題はないと思いますが。
なかなかレアだと思うため新規を推奨します。

参加希望者

突発なうえ新規推奨のためキャラメイクしながらの場所取りを認めます。
何なら部屋でキャラメイクしちゃってください。
キャラメイクしてる旨は書いといてください

P≠NP

参加希望します、部屋でキャラメイクしますー

すいっち

参加希望します。部屋でキャラメイクさせていただきますね。
[END]

ふきや

参加希望します!。CSできてますが技能相談したいのでお部屋にいかせてもらいますね。

このページへのコメント

ええっと、流すにはもったいないところまで進んだので再集合出来ないか考えたいです。
つきましては自鯖の7号室(つかった部屋です)KPとの対話
のところに伝助のHTMLを置いてますので、気が向いたらそちらへ入力をおねがいします…

なお20日を超えても揃いそうにない場合はお流れということで… よろしくお願いします。

0
Posted by ちなつ@見学 2016年12月08日(木) 18:01:38 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます