ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:覗鬼(内山靖二郎様作成)
キーパー:ななしーさー
募集人数:3名
開催日程:8月31日 20時より
予定日数:1日+予備日
募集締切:8月31日 19時30分
開催部屋:よぐサーバー様75号室
卓難易度:★☆☆☆☆〜★★★☆☆
シナリオ傾向:Classic
シナリオ概要:現代版覗鬼
卓の雰囲気:雰囲気を楽しみながらワイワイと出来たら良いなと思います

募集人数を超えた場合

抽選結果

スケジュール

回数日付時間備考
初 回08/3120:00〜26:00
予備日00/0000:00〜00:00

万が一予備日を使用する場合は参加者様との相談で決定させていただきます。

舞台設定

現代日本 8月

あらすじ

貴方達の知人で、T出版社に勤める浅沼忠介から相談を受ける。
それは浅沼が担当する小説家からのある依頼だった。

初心者の方はのこちらを一読お願いします。

参加方法・諸注意(※必読)
探索者の心得
未経験者・初心者の方へ
どどんとふ指南 for PL?
セッション参加希望、基礎知識などのQ&A?
実際のプレイに関して

探索者の作成について

PCに制限などは設けませんが、そぐわないと判断した場合はお断りさせていただくかもしれません。

使用可能なサプリメントと所持しているデータ集

2010 2015 マレウス・モンストロルム キーパーコンパニオン

継続PCの可・不可、条件など

継続は基本的にはOKにしたいと思っておりますが、シナリオが破錠する可能性がある方は条件付きか不可にさせて頂きます。

推奨技能

《目星》《図書館》《鍵開け》《オカルト》《回避》

その他、作成時の注意点など

皆で楽しむということに重きを置きたいと考えているため、協調性や常識を備えたPCでお願いします。

KPより

オンラインセッション初のKPですので至らない点が目立つと思いますが。
少しでも楽しんで頂けるよう尽力したいと思います。
よろしくお願いします。

参加希望者

キャラクターシートの確認につきましては締め切り時刻を過ぎてからは、もしくは抽選後に部屋にて行いたいと思います。

オンス

よろしくお願いします。

継続医師

パステル

自分はオンラインセッションに参加するのは今回が初めてです。
こちらも至らぬ点があるかもしれませんが、よろしくお願いします!

新規ダンサー

ペグ

身内で数回やって、先日チュートリアルセッションでどどんとふの使い方を覚えてきました。
なのでオンセは二回目?になるんでしょうか。初心者です。よろしくお願いします。

新規犯罪者

秒針

初心者で至らぬ点もあるかとは思いますが,よろしくお願いします。

新規捜査官

ひつじぐも

参加希望を出させて頂きます。宜しくお願いします。

新規高校生

ゆゆさまばんざい

参加希望です

新規 救急救命士(特記と特徴は相談)

カイ中

参加希望させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

継続:高校生

いめか

こんにちは、初めまして。参加希望いたします。どうぞ宜しくお願い致します。

新規高校生

ティーア

参加希望させていただきます。

新規お嬢様

PL

PL

PL

PL

このページへのコメント

秒針様、自体のご連絡承りました。
お忙しい中ご連絡して頂き、ありがとうございます。
次の機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします。

0
Posted by ななしーさー 2016年08月31日(水) 18:43:47 返信

【辞退のご連絡】
KP様
初めまして。秒針です。
急用のため、開始時刻までに帰宅できる目処が立たなくなってしまいましたので、申し訳ございませんが今回は辞退でお願いいたします。
出先のためコメント欄にて失礼いたします。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
秒針

0
Posted by 秒針 2016年08月31日(水) 18:26:30 返信

外部からで申し訳ないのですが
ちゃんと敬語を使い、マナーよくしてください
あなたの一つの行為でマークする人が居るため
気を付けましょう

0
Posted by 寝癖刑事 2016年08月31日(水) 17:46:36 返信

こちらは募集ページですので、セッションと関係のないコメントはお控え願います。
ご質問などがありましたら、直接開催部屋までお越しください。
オレ様、返信が遅れてしまい申し訳ありません。
もし何かありましたらお気軽に開催部屋までお越しください。

0
Posted by ななしーさー 2016年08月31日(水) 17:17:37 返信

初心者にしか強く出れないやつww

0
Posted by ゲハ 2016年08月31日(水) 16:44:20 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます