ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:白銀の髪
キーパー:黒山羊
募集人数:3〜4人
開催日程:2月13日(土曜日)21時〜1時から2時
予定日数:5日+予備1日
募集締切:4人集まったら
開催部屋:クトゥグアの配下第2鯖 45号室 
卓難易度:★★★★✩
シナリオ傾向:序盤茶番、段々シリアス 戦闘?あり
シナリオ概要:絶対的死から生き延びろ
卓の雰囲気:茶番多め
時間以内に3人以上集まらなかった場合、申し訳ありませんが中止とさせて頂きます。

スケジュール

回数日付時間備考
初 回2/1321:00〜25:00-
第2回2/1421:00〜25:00-
第3回2/1521:00〜25:00-
第4回2/1621:00〜25:00-
第5回2/1721:00〜25:00終わりたい…
予備日2/1821:00〜25:00使わない事を願う

舞台設定

栃木県栃木市の古びたトンネルの先

あらすじ

11月4日、何時もの様にオカルトサイトを覗いていると一つの書き込みが貴方宛に書かれる。
『ホラースポットに行きませんか?』

探索者の作成について

基本ルルブ、2010サプリ、2015サプリを使用して下さい。
2015サプリでの特徴は1つのみとします
なお、新規での技能の上限は80%とし、75%以上の技能はプロフィールにこじつけでもいいので理由をお書き下さい。
オカルトサイトを見る趣味もしくは理由がある、栃木に行けるか栃木に住んでいるキャラにして下さい。

継続PCの可・不可、条件など

人外は一応可ですが、「僕ショゴスだよ!」見たいなのはやめて下さい。
呪文、AFも人外同様一応可ですが、強すぎるのは封印させて頂きます。
技能は95以上を切り捨てにさせて頂きます。

推奨技能

目星、回避         ★★★★ 全員持ってた方がいい
聞き耳、図書館、精神分析  ★★★✩ 使う
色々な学門、オカルト、運転 ★★✩✩ 一人は持ってた方がいい

戦闘時のハウスルール

ルール

注意事項

今卓はオンラインセッション初心者のパソコン音痴なKPが、悪霊の家をするつもりが深夜のテンションと元々のアホな思考で魔改造をしてしまったオリジナルシナリオとなっております。(悪霊の家の原型を留めていないので、悪霊の家をもうされている方でも問題ありません。)ですので下手くそなKPリング、遅すぎるタイピング、鬼畜なシナリオと三悪点が揃ってしまっているので、それでも構わないよと言って下さる優しいの言いますか、ドМな方のみ参加希望をして下さい。

参加希望者

歌識

どうも初めましてドMです参加希望させて頂きます。

新規超心理学者

KPより

白狼

参加希望させて頂きます。よろしくお願いいたします。

新規 修道女

KPより

PLより

KPより

焼酎ご飯

皆様本当に申し訳ありませんでした。
[END]

ぐらたん

参加希望です。よろしくお願いします。

継続ジャーナリスト

KPより

締切--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます