ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:Eat me ! (雪兎様製作)
キーパー:どうせつ
募集人数:1名 ※募集枠が埋まり次第、抽選をさせて頂きます。
開催日程:00月00日 00:00
予定日数:00日
募集締切:00日 00:00まで
開催部屋:自鯖
卓難易度:普通 ※ロスト率は低いが後遺症が残る可能性があり
シナリオ傾向:RP+謎解き
シナリオ概要:お菓子に食べに行ったら、閉じ込められた。
卓の雰囲気:ゆるゆる、ふわふわ(※自称)

これまでの結果

スケジュール

第三回

日数日付時間備考
一日目00/00( )00:00~00:00休憩時間は要相談
予備日00/00( )00:00~00:00予備時間は要相談

舞台設定

現代 日本

あらすじ

ある休日の午後。
「お菓子を作ったの、食べに来ませんか?」と誘われる。

NPC

佐藤 友樹(サトウ トモキ)
年齢:20歳 職業:専門学生
パティシエを志す専門学生の女の子。
学校に通う傍ら、小さなケーキ屋さんでバイトしている。
探索者とは、親しい友人もしくは恋人のような関係。

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

必須:基本ルールブック
2010,2015等のサプリは使用可能。
※新規で2015を使って作る際は、当日に振って貰えると助かります。

継続PCの可・不可、条件など

基本的に可能。ただし、呪文、AFなどは基本的に封印でお願い致します。

その他、作成時の注意点など

・振り直しはOKですが一括でお願い致します。
・3点移動、交換はルルブに沿ってお願い致します。
・年齢は<EDU+6>を必ず守るようお願い致します。
・70を超える技能については軽くプロフィールに記載をお願い致します。
・犯罪者、狂信者、人外でのご参加はご遠慮頂けると助かります。
・また、学生探索者ルールもご遠慮して頂けると助かります。
・CSの最後に、好きなケーキを記載してくださるようお願い致します。

推奨技能

重  要:<NPCへの優しさ>
推  奨:<リアルアイデア><目星><聞き耳><高いPOW>
準 推 奨:<図書館><博物学>※振る機会がある。
欲しい物:バファリンの半分

KPより

今回、初めて公募で募集をさせて頂く、どうせつと申します。
回させて頂くシナリオは、雪兎様作のシナリオ「Eat me!」というタイマンシナリオです。
友人もしくは恋人の家に手作りケーキを食べに行ったら、意識を失って目を覚ました時には知らない部屋に放り込まれていた。
そして、そこから知恵を絞って脱出する、そんな簡単な謎解き(※多分)シナリオとなっております。
まだまだ両手で数えれる程度しか、しかも身内でしかKPをしておりませんので、迷惑をかける事もあるかもしれませんが、
参加して頂いた方に、精一杯楽しい時間を過ごして貰えるよう努めさせて頂きますので、どうかよろしくお願いできたらなと思います。

参加希望者

テンプレート

PL名

PL名

PL名

===== 以上、3名まで =====

ゲスト枠

お招きさせて頂いた方はこちらなのです。

ゲスト様

辞退枠

またのご参加をお待ちしております。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます