ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:Over kill the festival
キーパー:じんとめ
募集人数:4人
開催日程:12/9 12:00~
予定日数:7~9時間
募集締切:先着
開催部屋:新ムウ鯖29
卓難易度:★★★〜★★★★
シナリオ傾向:closedかな
卓の雰囲気: あったかすぎて燃える

スケジュール

回数日付時間備考
第1回12/1012:00〜20:00終わるかな?
予備日12/1112:00〜恐らく使わないはず…..時間余ったら何かやるかも

舞台設定

現代日本。

あらすじ

あなたたちは海外に行く用事があります。現在は飛行機に乗る前

探索者の作成について

〇ステータス合計が115以下、年齢のEDU+6の下限は厳守でお願いいたします
〇基本ルールブック,2010,2015,wikiより作成をお願いします。
wiki職業は一般的なものでお願いします。
※だたしKPは2010持ってないので詳しくないです。
〇80%以上の技能はプロフィールに理由の記載をしてください
〇舞台が現代日本となりますので外国人探索者の方は日本語技能を30%以上取得してください
〇呪文AFは基本封印でお願いします。
〇画像は300×300にしましょう。最近守ってない人が多い気がします。

推奨技能

☆☆☆絶対必要回避
☆☆必要戦闘技能
御三家目星,聞き耳,図書館
あると探索で有利操縦【旅客機】,オカルト,コンピュータ
ワンチャン技能もあるよ

継続PCの可・不可、条件など

〇人外は不可。狂信者、犯罪者はKPの手に負える範囲であれば許可しますが、できればご遠慮ください。
〇呪文・AFは基本的に封印してください。
〇過剰成長気味なPCはお断りする可能性があります。
〇他の探索者と協力できないようなPCはご遠慮ください。

2015の取り扱いについて

〇職業技能ポイントの決定が2種類ある職業の場合,どちらを使用したか明記をお願いします。特記も必ずお書きください。
〇新規の場合,特徴表を使用する場合は,開始前に2回振っていただき,どちらかを選択していただきます。
〇継続の場合は,わかりやすいところに明記してください。ものによっては許可できないものもあります。
〇2015以外のルールで作られたPCでも特徴表を使用したいという希望があれば、同じようにふっていただいても構いません。
※ただし当卓のみ適用とさせていただきます。

KPより

KPより

はじめまして、KPのじんとめといいます。
茶番もシリアスも大好きですが、一番好きなのは発狂RPです。


ところで滑舌よくなるためには誰と契約すればいいですか?

今回のシナリオについて

今回はたかし様の「Over kill the festival」を行います。
ロスト率が少々高いシナリオですので新規推奨します。
いあいあしようぜ。

参加希望者

クロ

戦闘系PCは不慣れではありますが、
せっかくの機会ですので参加希望いたします。

新規執事

イカ造

参加希望します
よろしくお願いします

新規私立探偵

伊豆魔

参加希望します。
Supple2010ベースのキャラですが、Supple2015の特徴を振っています。
特徴の補正などは封印、ただのキャラ付け仕様。

継続中学生(?)

雪色風鈴

はじめまして、面白そうな卓ですので参加希望を出させていただきます

新規大学生

辞退枠

使いたくないねぇ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます