クトゥルフ神話TRPGやろうずWiki - 【身内卓:初回し】壁の中にいる【初心者KPカイ中】

募集要項

シナリオ名:壁の中にいる
キーパー:カイ中
募集人数:公募無し(身内のみ)
開催日程:3月23日 21:00〜
予定日数:2時間前後(初回しの為多めに見積もっております)
募集締切:身内卓の為なし
開催部屋:豆文様の自鯖5番をお借りします。 http://mamebun0322.sakura.ne.jp/DodontoF/DodontoF....
卓難易度:☆1(ロストは無くは無いです)
シナリオ傾向:Closed
シナリオ概要:気付いたら暗闇の中
卓の雰囲気:探索頑張れ

スケジュール

回数日付時間備考
初 回3/2321:00〜終わるまで
予備日00/0000:00〜00:00終わらない場合はそこで相談

舞台設定

現代日本

あらすじ

日々の仕事などで疲れた貴方は仮眠を取ろうと瞼を閉じる。
眼を覚ますと…

推奨技能

重要性技能名
☆3(無ければ仕留める)初心者KPのgdgdと不手際を許容する心の広さ( ˘ω˘ )
☆2(あれば生存確率は上がる)
☆1(振る機会はある)聞き耳
お好きなPC様でお越しくださいませ(˘ω˘)

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ及び2010

継続PCの可・不可、条件など

継続PCは許可。お好きな方でどうぞ。
ただしAF、呪文などは基本的に封印でお願いします。

その他、作成時の注意点など

・振り直しはOKですが、一部だけ振り直し等はご遠慮ください。振り直すなら一括でお願いします。
・ステータスの合計値は制限あり。合計値80〜115となる探索者でお望みください。
・年齢は<EDU+6>を守ってください。
・技能値の上限は90とします。70を超える技能については軽くプロフィールで触れてください。
・ベース職業としての狂信者の使用はOKですが、職業としての狂信者や人外での参加はご遠慮ください。

参加者枠

ご参加下さり誠にありがとうございます。
探索者テンプレートは以下に記載します。コピーしてお使いください。

新規/継続

しゅくる

この度はお招きいただきありがとうございます
推奨技能に不安しかありませんが、耳は捨てていきます。
よろしくお願いします。

継続

KPより CSチェック〇