クトゥルフ神話TRPGやろうずWiki - 毒入りスープ-Easy-【初心者KP木綿豆腐】
既にシナリオ経験済の方でも大丈夫です!どうぞご参加くださいませ!
※タイムアタックはご遠慮ください

募集要項

シナリオ名:毒入りスープ-Easy-(原作:泥紳士様 改変:uni様)
KP:木綿豆腐
募集人数:1名
開催日程:4/22 20:00〜
予定日数:1日
募集締切:当日19:30or応募が3人が集まった時点
開催部屋:よぐ39号室をお借りしています
卓難易度:★1(KPとPLのどちらにもEasy)
シナリオ傾向:closed,classic
シナリオ概要:起きたら知らない場所にいました
卓の雰囲気:RP重視,のんびり,初心者KPの醜態を生暖かい目で見守る

スケジュール

日付時間備考
4/2220:00〜終了までおそらく2〜3H程だと思います

抽選

万が一に,臆が一にも抽選が発生してしまった場合は、19:30に開催部屋においてKPが代振りを行い、
出目の一番大きい方が当選となります。
応募された方は19:30までには開催部屋の見学席で待機していてください。

あらすじ

現代日本。
あなたはいつも通りの日常を過ごして、いつも通りに眠りにつきます。
でも、次に目覚めればそこはあなたの部屋ではありませんでした。知らない部屋でした。
それでは...探索を始めましょうか。

KPより

初めましての方は初めまして、ご存知の方はこんにちわ!こんばんわ!
この度KPを始めさせていただきました木綿豆腐と申します。
大変に拙く粗いキーパリングが目立つかと思いますが、どうかご容赦くださいませ。
これが初KPとなりますので、問題だと思われるキーパリングを発見しましたら、ご指摘をよろしくお願いします。

探索者の作成について

ステータスの合計は110以内でお願いします。年齢下限はEDU+6を守ってください。
技能値の最大は85%とさせていただきます。
技能値が85%以上である場合は、85%として振っていただくことになります。
狂信者,犯罪者,人外はKPが扱いきれません。ですので、どうかご遠慮くださいませ。

使用サプリメント

基本ルールブック,2010,2015でお願いします。

継続PCについて

余程の過剰成長でなければ可とします。
具体的には成長点の合計が100以上のPCは不可です。
AFと呪文はすべて封印でお願いします。

推奨技能

必須KPのミスを笑って許せる心
推奨目星、聞き耳、図書館
準推奨医学、薬学

初心者の方へ

未経験者・初心者の方へ
どどんとふ指南 for PL?
キャラクターの作り方tips(基本ルルブ)
【初心者向け】キャラシチェックシート
以上に目を通してからの参加希望をオススメします。

参加希望者

藤の香

木綿豆腐さまの卓と聞いて!
基本の毒入りは経験済ですが、改変は知らないです。

継続 医師

KPより CS〇 OKです!

PL名

PL名


----3人で締め切りです------