此処はニコニコミュニティ「TRPGやろうず」のWikiです。TRPG全般を取り扱います。作りかけですので、ガンガン改変をお願いします。

募集要項

ネクロマンサー:yoyo
システム:永い後日談のネクロニカ
募集人数:3~4人
開催日程:9月4日(木) 21:30〜 キャラ作成+必要であれば抽選
予定日数:1話3日程度の4シナリオ構成になりますので12日程度
     連続した日程で行う予定ですが、ある程度時間の相談を受け付けます
募集締切:9月4日(水)20:30迄
開催部屋:自鯖 ルーム1
卓難易度:★★〜★★★ 初心者でも楽しめると思います。
シナリオ概要:シナリオ分岐が今度こそ活かされるはずだと信じて選択肢を用意いたしました。

PC作成時の注意事項

下記URLにてドール作成をしていただきます。
私は相談しながら作った方がいいと思いますので9月4日中にドール作成を考えております。
http://charasheet.vampire-blood.net/nechro_pc_maki...

スケジュール:

次回 9月15日 21時スタート 23時まで
その次は未定

舞台設定

今回は架空の都市を舞台に設定しております。

あらすじ

ワタシがダレかはワカらない、アナタがダレかもワカらない。
テンシはタシかにイたとオモうけど、ダレにとってのテンシだったかしら。
ワタシ?アナタ?それとも・・・。

最後に

NC経験数が今回で4回目となります。
まだ慣れぬ点が多々ありますのでフォローして頂けると幸いです;;
グロテスクな表現をしなくてはいけないシステムなのでそういうのが苦手な人は参加は控えた方がいいかもしれません
NCの表現力が低いのである程度耐えられるなら十分楽しめるとは思います。

募集要項について

あまり応募者の方は多くないと思いますが当卓での優先順位は
時間が取れる方>応募が早かった方>経験数が少ない方
です。
応募者の方が多いようであれば次シナリオを準備して早目に次卓を開けるように努力しますので
興味がある方宜しければ応募していってください!

参加希望者

明記出来ていなくて申し訳ありません。
応募要項に書かせて頂いておりますが当卓での一番優先は『時間が取れる方』です。
私も予定している最長期間が9月28日の為それを超えるとリアルの方が忙しくなってしまう可能性があります。
期間内に12〜15日で終わらせるつもりですが期間内に時間が取れない方が居ましたら記載お願いします。
連絡が遅れてしまい申し訳ありません。

鴉姫

多少は経験があります、参加希望です
一応作ったドールもいます、よろしくお願いします

NCより

PLより

ナル

二回ほどネクロニカの経験があります。参加希望です。
私は初心者でまだまだぎこちないですが、よろしくお願いします!

NCより

PLより

あさひ

参加を希望します。
ネクロニカ動画で興味を持った人なので,TRPGは未経験です・・・
それでも,よろしければお仲間に加えていただければ幸いです。

NCより

PLより

ユイ

TRPGはオフセで二回しか経験したことのない初心者です。参加希望です。
よろしくお願いします。

NCより

PLより

たちの

ネットセッション初心者です。参加希望させていただきます。
オフセは何度か経験していますがまだまだ慣れ切ってはいません。
開始ギリギリの希望となってしまいましたので拒否していただいてもかまいません。
よろしくお願いします。

NCより

PLより

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます