此処はニコニコミュニティ「TRPGやろうず」のWikiです。TRPG全般を取り扱います。作りかけですので、ガンガン改変をお願いします。

募集要項

ゲームマスター:しの
システム:ビーストバインドトリニティ
募集人数:1〜3人(うち招待枠一人)
開催日程:3月20日(金)21:00〜24:00
予定日数:3日
募集締切:3月17日24:00 直後に抽選を行います
開催部屋:えりんぎうむサーバー 26号室 
卓難易度:☆☆☆

以下、PC作成時の注意事項
どどんとふの部屋にて相談を行います!

スケジュール:20日〜22日まで

あらすじ

鏡に何かが潜んでいる。そこでは、化物が自分たちの『夢』を賭けバトルしている。

それは一種の都市伝説のようなものであり、人々からは見向きもされない噂話に過ぎなかった。
だが――それは少し事実を知る者にとっては、見過ごせないものでもある。

友を追う者 真実を追う者 夢を追う者

3つが交差しあうトリニティ。
絆は絆を呼び、最後に巻き起こるのは何か。

――鏡の中で嵐が吹き荒れる。

最後に

サンプルキャラがあるので、そちらを使いたいという人は連絡ください。
キャラシートの方は二日前までに提出していただけるとありがたいです。

BBTは初心者GMです。ルール等違いましたらすいません。

ハンドアウト

ハンドアウト1『友を追う者』

カヴァー:Dホイーラー
絆:『鬼柳京介』 関係:恐怖

貴方は昔チーム『サティスファクション』に所属していた。
『サティスファクション』リーダーの『鬼柳京介』は荒くれ者。
弾け過ぎた彼は、貴方の手により連絡を受けた死霊課にデュエルによる拘束を受け投獄された。

それで全てが終わったのだ。

人間との生活に戻り、平穏を過ごしていた。
そんな中、貴方は電話を受ける。
「鬼柳京介が脱走したっ!!!」

ハンドアウト2『真実を追う者』募集二名

カヴァー:警察
絆:『警察』 関係:仕事

貴方達は、警察系組織に所属している者たちである。
今回は街に新たな都市伝説が噂された。
これを調べるために、部隊が編成されお互いに協力し合う事となった。

鏡の中の都市伝説。そこで何が行われているのか。
その実態はまだ、誰も掴めていない。

そうして集まる二人に、先行していた警察隊が死んだとの報告が入り、部隊に一気に緊張が走る。
この都市伝説は一体どうなっているのか。
その裏には、何があるのか。
実態を探るのだ。

ハンドアウト3『夢を追う者』募集一名

カヴァー:自由
絆:『夢』 関係:自由

貴方は鏡の中で戦う者である。
その『夢』は誰かを守る、救う事である。

もう、何人の者と戦ってきただろうか。
貴方は既に疲労していた。

だが、それでも、貴方は戦うのだ。――全ては純粋な『夢』の為。
そんな時、倒れそうな貴方をそっと抱える者が現れる。

参加希望者(希望ハンドアウトを記入の末お願いします。)

PL名

しろなんてん

希望出させていただきます。HOは1か3で。

イマブレ

参加希望させていただきます。HOは1か2を希望させていただきます

tade

参加希望致します。希望HOは2または3で。

このページへのコメント


ログです。パスワードは0000です。どうぞ。受け取ってください。

0
Posted by しの 2015年03月23日(月) 02:07:59
http://www1.axfc.net/u/3435958
返信

ありがとうございます!
スカイプの方で参加者各位打ち合わせをしたいと思うので『emiya513』に参加希望の方は連絡をくれると嬉しいです。

0
Posted by しの 2015年03月02日(月) 20:16:19 返信

希望出させていただきます。HOは1か2希望でお願いします

0
Posted by イマブレ 2015年02月28日(土) 00:38:15 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます