此処はニコニコミュニティ「TRPGやろうず」のWikiです。TRPG全般を取り扱います。作りかけですので、ガンガン改変をお願いします。

募集要項

システム名:コロッサルハンター

シナリオ名:遥か地より、あなたの傍らへ
ゲームマスター:マンダム

開催日程:終了。皆様お疲れ様でした
第六回6月27日(火)
第五回6月8日(火)
第四回6月1日(木)
第三回5月25日(木)
第二回5月23日(火)
第一回5月16日(火)
開催時間:21:00〜25:00(行けそうなら延長。NC、PLの都合により場合によっては開始時間変更あり)
開催部屋:どどんとふインコグ・ラボ公式サーバーNo.39をお借りしました
参加人数:3人
卓難易度:普通

シナリオ概要:仕方なかった。手を差し伸べてほしかった(全2話)
ハンターたちは予めそこに住んでいたのか、或いは雇われて、或いはどんな理由からかイワテ・ホームに属するトオノ・ベースに集まっていた。
ベースでの生活は一体どんなものになっていくのだろうか?

1話『墜落させられた大災害』

2話『ソコは全てを見つめていた』


*どどんとふを使用したテキストチャットによるセッションです
*RPが多くなります。ご了承ください。積極的に演出ボーナスを狙っていただけると幸いです

PC作成時の注意事項

基本的にございません。お好きなように製作、設定してください。
ただし、PCは新規でお願いします。継続はお断りさていただきます
(セッション進行が阻害されるような設定だと困ってしまいます。ご容赦の程を)
キャラクターシート
よろしければこちらもご利用いただけます。


今回始めてトオノ・ベースにやってきたハンターが知っている情報

トオノ・ベースに初めからいるハンターの場合

GMより

NCを努めさせて頂くマンダムです。コロッサルハンターのGMは未経験ですが精一杯頑張らせて頂きます
オンセのGMは数少ないので、不手際が発生するかもしれませんがご容赦いただけると幸いです。
初心者のかたも大歓迎ですが、GMがコロッサルハンターに不慣れということでルールブック未所持の方はご遠慮ください。
また、セッションとセッションの合間の日数が長期(1ヶ月以上)にわたって開いてしまうという方も誠に勝手ながらご遠慮くださいますようお願いします。

スケジュール

終了しました

ご相談

なんなりとおっしゃって下さい

参加希望者(締め切りました)

PL1:水色梟

 参加を希望させていただきたく!
 よろしくお願いします!
 ハンター、ピアース×パルクーラーで組んでみましたー
 http://character-sheets.appspot.com/colossalhunter...

GMより

PL2 コノハ

参加希望します。よろしくお願いします。

GMより

PL3 夜天魔

参加希望です。よろしくおねがいします。
前後編ということなので楽しみです。

こちら、シェイプシフター/ブースターで作らさせて頂きました
https://character-sheets.appspot.com/colossalhunte...

GMより

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます