此処はニコニコミュニティ「TRPGやろうず」のWikiです。TRPG全般を取り扱います。作りかけですので、ガンガン改変をお願いします。

シナリオ:「Auction OR Dead」
ゲームマスター:アーデルハイド
システム:永い後日談のネクロニカ
開催日程:次回は9月8日 伝助記入していない人は早急に記入をお願いします
予定日数:1〜3日?
開催部屋:サーバー「どどんとふ 126号室
卓難易度:★★★☆☆…?(手駒組み立て始めたらBPの難易度上がりました

シナリオ概要:
目覚めるとそこは鳥籠の中。辺りは真っ暗闇で包まれています。
座り込んでぎりぎり丁度いいサイズと言える鳥籠の扉は、何故か鍵がかかっていませんでした。
同時期に目覚めた姉妹達とともに、貴方達は出口を探す為に彷徨う事になるでしょう。

小鳥はまだ知らないのです、大空はもっと広い事を

以下、PC作成時の注意事項
 ・ルルブ&サプリは全て使用可能です。死後経歴表振りたい方は当日鍵でNCに向けて振って下さい
 ・取りあえず盾は居た方がいいかもしれません(と言うかNCは取りあえず盾が居る前提で手駒を組みます)
 ・シナリオの大半を作った時に何故か一緒に作ったハンドアウトがあるので欲しい方は言って下さい
  (内容は死後経歴・記憶のカケラ・カケラの内容になります)

スケジュール:

初 回:6月11日(木) 22:00〜25:00
第2回:7月02日(木) 22:00〜25:00
第3回:月日() :〜:
予備日:8月11日(火) 22:00〜25:00
最終日:9月08日(火) 22:00〜25:00

舞台設定

 出来るだけ王道を目指したつもりです。死人工場と同じく目覚めて脱出しようと言う流れ。

あらすじ

 真っ暗な中、鳥籠の中で目覚めました。周りには他に四人目覚めている子が居ます。
 鳥籠の鍵は開いているのでいつでも外に出れます。以上。

最後に

 という事でいつの間にか出来上がっていたシナリオになります。
 本人もどうやってシナリオが出来上がったか覚えてなかったりと色々ありますが、全員楽しんでプレイ出来たらなと思って居ます。
 改めて宜しくお願い致します!

  伝助:http://densuke.biz/list?cd=mDqQxRCNSvukzQqZ

参加希望者

李兎

今回もよろしくお願いします!
とりあえずドールが完成しましたので貼っておきますね〜
http://charasheet.vampire-blood.net/309516

NCより

ことり

卓開催ありがとうございます!どうかよろしくお願いします〜
ドールが完成しました。射撃メインのドールです。
http://charasheet.vampire-blood.net/309727
もし誰か構成被っている方がいたらお教えください〜。再検討します!

追記:ハンドアウトほしいなーと思っております。いただいてもよろしいでしょうか?
追記2:報告が遅れましたがHO受け取りました!ありがとうございましたー!

NCより

ファーム

参加させていただいてありがとうございます。よろしくお願いします。
組んだドールを貼っておきます、コートの盾です。
もし何かあれば変更もします。
http://charasheet.vampire-blood.net/311339

NCより

PLより

マンダム

ようやく名前が決まりました。おまたせして申し訳ありませんでした。
今回のセッション若輩の身なれどよろしくお願いします。
http://charasheet.vampire-blood.net/m257be291a71b7...

一応のことも考えてキャラシを若干変更しました

NCより

花丸

遅くなりました。
キャラシ

NCより

このページへのコメント

パソコンがありえないほど重いため、復旧のため遅くなるかもしれません
すみません…

0
Posted by ことり 2015年07月23日(木) 21:46:50 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます