此処はニコニコミュニティ「TRPGやろうず」のWikiです。TRPG全般を取り扱います。作りかけですので、ガンガン改変をお願いします。

募集要項

システム名:永い後日談のネクロニカ

シナリオ名:
End Worlds Punishment day

NC:ゾンビフェアリー
募集人数:この5名でやります。
開催日程:次回 2月14日日曜
開催時間:19:00〜23:00(NC、PLの都合により開始時間変更あり)
     なお、早目に全員集まった場合は早目にはじめます
開催部屋:ゾンビフェアリーサーバーNo27
卓難易度:☆
使用サプリ:基本+箱庭+歪曲+最果。当選者はドールは作成しておいてください。
注意事項:このシナリオは過激なエログロ描写を含みますので、R-18です。
     未成年は、ご近所の迷惑になるようにやってください。嘘です☆

シナリオ概要:

埋め込まれた1つの箱
それは、忘れていた罪
それは意図的に?それとも・・・?
そして。
罪が具現化した世界で、断罪を求めた狩りが、今、始まる。

NCからの一言

 NCオリジナルの記憶のカケラ、NCによるプレイヤーへの精神的攻撃(?)を許容できる方を推奨します。
 また、これによってNCへ憎悪を募らせたとしても、私はそれを嬉々として受け入れます。
 あなたはどんな答えを出しますか?"本当にそれでいいのですか"?

参加希望PL

てれって

参加希望です。ネクロニカは未プレイですがお願いします。

オロパ

参加希望です。初心者ですが、よろしくお願いします。

あおはこ

NC経験1回、PL参加経験無しです。
よろしくおねがいします。

菅瀬

初めまして、参加希望です
セッション経験はキャンペーン1回、単発5回ほどになります
よろしくおねがいします。

しろなんてん

はじめまして。遅ればせながら参加希望を出させていただきます。
ネクロニカの経験はございませんが、よろしくお願いいたします。

このページへのコメント

次回5/4を予定していましたが仕事の都合、帰りが21時過ぎることになってしまいました。
突然の変更申し訳ありません

0
Posted by てれって 2016年05月03日(火) 09:34:46 返信

処置の件、了解致しました。
途中離脱は本当に残念ですが、今までアルトちゃんと楽しくRPさせて頂き有り難う御座いました。
菅瀬さんのご事情が好転しますように。

伝助には5月5日迄は記入させて頂きました。
それ以降は、分かり次第追記させて頂きます。

0
Posted by あおはこ 2016年04月13日(水) 01:15:08 返信

>菅瀬さん

了解しました。
誠に残念では有りますが、そのように処置いたします。

>他のメンバーの方へ

伝助への入力を忘れないようにしてください。
17日が予定としては入れられるかどうかのラインです。
17日以降も伝助に反映されない状態が続いた場合、卓自体を誠に遺憾ながら物語の幕を引かせていただきます。
これ以上は季節的にも各方面に負担がかかる時期ですので、ご理解の程をお願い致します。

0
Posted by ゾンビフェアリー 2016年04月11日(月) 13:51:41 返信

確認いたしました。
ここ暫く実家でのいざこざの影響で引っ越しをしており反応が遅れてしまい大変申し訳ございません、ここ暫くは落ち着いていたのですが先日実家でのいざこざが再燃し、その対応でこれ以上卓に穴をあけてしまうことが想定されるのでお手数おかけ致しますがアルト・イングリッドの処理、よろしくお願い致します。
NCのゾンビフェアリー様、PLの皆様方にはご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした。

0
Posted by すが 2016年04月05日(火) 12:04:57 返信

本日はお開きとなりました。

次回以降は伝助を参照してください。

また、次回もお開きにするわけにはいきませんので、勝手ながら事前に連絡などがなかった場合、そのキャラクターを"処理"いたしますのでご理解の程、よろしくお願い致します。

0
Posted by ゾンビフェアリー 2016年03月13日(日) 20:44:39 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます