デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。


パイロット解説

出典作品機動武闘伝Gガンダム
年齢20歳/20歳
所属ネオジャパン
別バージョンパイロットドモン・カッシュ
レイン・ミカムラ
ドモン・カッシュ&レイン・ミカムラ&風雲再起
専用機ゴッドガンダム
ゴッドガンダム&風雲再起
シャイニングガンダム(VS弾以降。記載なし)
本館

鉄血の6弾P・TK6-054

証言タイトル『ラブラブ』の調べ
内容「僕たちを守ってくれたガンダムファイターのお兄ちゃんって、相変わらず難しそうな顔してるよね!」
「でも、お兄ちゃんと一緒にいたキレイなお姉さんが嬉しそうな時は、顔は変わんないけど、一緒に嬉しそうにしてたよ」
「オレ、知ってるぜ!ああいうのフーフって言うんでしょ」
「あたしはフサイだと思うなっ!」
「ちがうよー、オトだぜっ!!」
インタビュー人物ネオイタリアの子どもたち
備考Z1弾Mドモンの続き。
証言者は1話に登場した子供たち。
この弾から追加されたゴッドの上位演出技のベースも最終回仕様の『石破ラブラブ天驚拳』である。

VS5弾P・VS5-052

証言タイトル『愛』のガンダムファイター達
内容皆さんお待ちかねーっ!
ネオジャパン代表のガンダムファイターのそばには、常に幼なじみのスタッフがサポートを行っていました!
その信頼の絆はお互いに知ってか知らずか、知らずか知ってか!?
ついには人類の平和を守る究極の力の鍵となったのです!
それではっ!ガンダムトライエイジ・バーサスイグニッションにぃ……
レディィィィ……ゴー!!
インタビュー人物ストーカー
備考Gガンダムイントロダクションより。

DW2弾M・DW2-051

証言タイトル『ナイス』カップル
内容「ガンダムファイト史上1番のナイスカップルって言えるんじゃない?
えっ、他にもお似合いのカップルはいるって……人によってはそうかも知れないけど、それでも最高なカップルであることを私は強く言いたいっ!
だって……あの2人で世界を救ったんだよ!
もしラブラブじゃなかったら……ねぇ?」
インタビュー人物ガンダムファイトマニアの女性
備考

EB5弾C・EB5-052

証言タイトル『素直』な心で
内容……なあレイン、決勝の朝、俺は言ったよな。
優勝したら、お前に聞いて欲しいことがあるって。
俺は、戦うことしかできない不器用な男だ。
だから、こんな風にしか言えない……俺は……お前が……お前が好きだっ!お前が欲しいっ!
……レイィィィィィィィィンッ!!

ドモォォォォォォォォォンッ!!
インタビュー人物音声ログ
備考この証言は「Gガンダム」第49話(最終話)の1シーン(話している人物はドモンレイン)が元になっている。

編集にはIDが必要です