TSF(性転換)要素のあるゲームの情報をまとめるWikiです。

TSFゲーム総合wikiにようこそ!

このwikiについて

このwikiはTSF(性転換)要素のあるゲームの情報をまとめるwikiです。
左メニューカテゴリより選択してください。

当wikiで扱うTSF要素は主に
男性・無性(男性人格・無性人格、またははそれに準ずるもの)⇒女性(その他女性型の何か)への
  • (変身)
  • (入れ替わり)
  • (憑依)
等を基本的に取り扱います。
※女性⇒男性への性転換はそれのみについて基本的には取り扱いません。
ゲームの内容そのものが該当の作品から、一部の些細な小ネタまで幅広く取扱います。
TSFにつきましては下記関連情報サイトよりTSFとは?(ニコ百科)をごらん下さい。

当wikiはSeesaaアカウントIDをお持ちの方ならどなたでも編集することが可能です。
wiki編集方法につきましては下記Seesaa Wiki関連リンクよりWiki記法ガイド・一覧等ご覧下さい。
有益な情報を多くの人で共有するためにご協力をお願いします。

TSFゲーム総合wikiはリンクフリーです。
リンクはご自由にお願いします。

掲示板について

更新履歴板 ・・・ 新規情報追加等の更新の報告にお使い下さい。
情報提供板 ・・・ wikiの編集の苦手の方は情報を書き込み下さい。
質問解答板 ・・・ 該当情報内容やwikiへの質問等にお使いください。
ご意見板  ・・・ 当wikiへの要望・意見等書き込み下さい。

注意事項

一部、成人向けの内容につきましては18歳未満の閲覧を禁止します。
また当wikiではその性質上、ゲーム内容の重大なネタバレを含む場合があります。
閲覧時にはご注意ください。

矢印マークのついたリンクは外部リンクとなっております。
不正なリンクにご注意下さい。

情報スレッド 過去ログ

【TS(性転換)ネタゲー総合スレッド 過去ログ】

【TS(性転換)ネタゲースレッドinゲサロ板 過去ログ】

Wiki内検索

Menu

アクセスカウンター

Since:2012/4/1

応援バナー

性換姉妹 俺嫁!? ちぇ〜んじ!〜あの娘になってクンクンペロペロ〜 妹☆悶すたあ 〜妹が人外の血を引いていて大変な件〜

アンケート

編集にはIDが必要です