TSF(性転換)要素のあるゲームの情報をまとめるWikiです。

情報提供板

• 18奈々氏 - 15/10/29 07:07:51 - ID:rjvYZnIiGw

古いけど情報提供:
    闇の声2にも女性化キャラ(小泉一族)およびふたなり化キャラがいました。
    俺がヤマタノオロチなら、には前世(男)の記憶を持つキャラがいます※クソゲー
    X-Change alternative Ying-Yang!半陰陽の主人公が女性化、ヒロインのふたなり化など微妙ですが該当?
    X-Change EX主人公の男性教師が女性化するTSメインの作品です
    ココロノ 男性ヒロインが性器切除するエンディングが該当※グロイ
    フラテルニテ 途中で女装キャラ(IS)味ええねんけどなの性器切断シーンがあります※グロイ

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

アクセスカウンター

Since:2012/4/1

応援バナー

性換姉妹 俺嫁!? ちぇ〜んじ!〜あの娘になってクンクンペロペロ〜 妹☆悶すたあ 〜妹が人外の血を引いていて大変な件〜

アンケート

編集にはIDが必要です