TSFゲーム総合wiki - 情報未確認・非該当アダルトゲーム

索引インデックス

情報未確認作品

該当の可能性があるが内容未確認のアダルトゲームのリストです。
情報をお持ちの方は編集をお願いいたします。
非該当の可能性もありますので注意して購入の参考にして下さい。
該当ゲームタイトルジャンルメーカー機種発売予定日リンク
● 内容
魔女と剣と千の月魔女と剣と千の月ADVKAIWIN2017/4/28公式
● 主人公の少女「渡瀬澪」は過去作の主人公(♂)の魂を移植したホムンクルスとのこと。人格や記憶を引き継いでいるのかは不明のため該当かは不確定。2017年3月24日より発売日再延期。
魔法少女の大切なことADVめろめろきゅーとWin2009/9/25-
● メインは主人公の女装だが、TS該当シーンが少しある。

非該当作品

タイトルや作品紹介内容から該当の可能性があったが、残念ながらTSF作品としては非該当だったアダルトゲームのリストです。
誤って購入するのを防ぐために記録として参考にして下さい。
該当ゲームタイトルジャンルメーカー機種発売予定日リンク
● 内容
昏き祟りの森でADVhourglassWin2012/3/30公式
● 憑依ホラーアドベンチャーとは銘打ってあり、憑依されると自意識とは別の人格が形成されるもののマインドコントロールの発情寄りのようなものに近く、TSっぽさがほとんどない。恐らく非該当。