全レベル共通
さくらといずみが一緒なら、どんな厳しいレッスンかて耐えられんねや! でも、お金は必要!
Pちゃんと一緒に行くランチ、最高やね! 楽しいし、美味しいし、奢ってくれるし! なーんて♪
貯金の数字が積み上がっていくのが、アタシの最高の幸せ! あー、ニヤニヤが止まらんっ
無駄遣いはアカン! でも食べものの誘惑には弱いわ〜。あたしが暴走しそうになったら止めて?
楽しむところは楽しむでー! ほんで、シメるところはシメる! しっかり者でしょ? 任せといてー!
Pちゃん〜! またいらんお菓子買うて…でも、それ、おいしそやね? ちょっと、くれない?
アタシ、目的の為に貯金してんの。必要になるんですわ…ごくごく近い将来にね!
Lv1〜10
壮大なプランを実現するためには、トップに立つことが必要なんよ。プランの中身は…まだ内緒!
わぁおー! それって、アイドルグッズ? 利益すごいんちゃう? 電卓…電卓どこ? あ、ごめん…
トップアイドルになれば、ガポっと一攫千金でしょ? よーしゃ、意地でもオーディション通ったるわ!
地味ぃ〜なレッスンも、成果が数字で見えると楽しいんやけどねぇ…預金通帳みたく
レッスンってしんどいわ。でも、目の前に札束ぶら下がってると思えば…。ウソ! 楽しいで、ホンマ!
Lv11〜20
ワンコインで、節約サバイバル生活する番組とか、アタシ、得意だと思うわ! 視聴率、取ったるで〜♪
差し入れもらうと、一段とレッスンにも身が入るわ〜! ゲンキンなもんやねぇ…あはは!
アタシがファンの人気を集める! そんで、Pちゃんはそれをうまく使う! ギブ・アンド・テイクでしょ〜
1ステップで5円! 2ステップで10円! …みたいに考えたら、ダンスめっちゃ上手くなってきた!
Lv11〜30
歌って、踊って、楽しい上に、単価の高い仕事がええなぁ!ま、選んでる場合ちゃうけど
衣装なら、イエローとかゴールドが好き! 金運アップのラッキーカラーだし、キンキラキンのスターの色だもんね!
アタシ、お笑い枠じゃないから! さくらはムードメーカーで、いずみは頭脳派…アタシは…あ、あれ?
アイドルってお互いライバルだし、孤独かと思ってたわ…。こんな、ええ仲間に出会えるとはね!
Lv20〜30
お腹すいたぁ…でも、スタイルは維持せなアカンし。食道楽も、好き勝手できんようになってきたわ
今までスッピンだったから、メイク代かかってしゃーないわ! ま…うれしいオトナの出費かな♪
イベントでファンに会うと、儲けとか関係なしに「ありがとう」って思うよね! ホントよ、ホント!
ついつい猪突猛進〜! ってなりがちだったけど、今はちゃーんと地に足付けてるから! ね?
レッスンって、地道な努力の積立貯金って感じ。つまり、アタシに任せとけば問題ナシってこと!
今まで稼いだお金を、だー! っとならべて一気に数えたいわ。気持ちええやろなー…んふふ
アイドル続けてると、幸せの貯蓄も増えていってる気がするわ! まさに一石二鳥って感じ!
視聴率って、貯めておけないの? なんか、もったいないわぁ…ためておけたらええのにぃ…
目標に向けて、お金も貯まり始めたわー! お仕事、どんどん取ってきてね〜、Pちゃん!
トップアイドルになったら、サングラスで通学しないとダメかもー? って、それはまずいかー
諭吉様、一葉様、英世様、どうか次のLIVEもお守りください〜! あ、稲造様と漱石様にも!
Pちゃん、いつもご飯を奢ってもらって、ありがとうね! いただいた栄養は、仕事で返すから!
パネルで開放
人を楽しませよーっていう、強ーく思って歌った曲が売れるってことよね。当たり前かな?ボード2
一気にうまくなろうとしたら、息切れしてしまうしね。じっくりやるのが正解やと思うわ♪ボード3
得意な感情表現だけできても、ダメよね…。自分の弱点に気付けたのが、ホントの収穫♪ボード4
皆の前で歌って、おっきな拍手貰った時、アイドルだって実感が湧いたわ。自信付いた!ボード5
アタシ、ほんとダンス好っきやわ♪
なんで、アイドルになるまで気づかんかったんやろ。損したぁ!
ボード6
アタシの笑顔の魅力って、思ったよりスゴいんちゃう? 長所は伸ばさなアカンよね、Pちゃん!ボード7

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

メニューサンプル1

シンデレラガールズ


ラスト・シンデレラストーリー

スターライトステージ

編集にはIDが必要です