登場アイドル

  • 古賀小春
  • 小室千奈美
  • 沢田麻理菜
  • 土屋亜子

エピソード前編

事務所
千奈美…………ふむふむ、なるほど。GWイベントでは、亜子は愛知に行くのね。
亜子そうなんよ!千奈美さん、愛知出身だったよね?美味しいもんとか観光スポットとか、教えてほしいなーって!
千奈美そうねぇ……地元の味はどれもこれも美味しいわよ。それと、やっぱり外せないのは名古屋城ね。シャチホコは必見よ♪
亜子シャチホコ!あのお城の上にドーンってのってる、金ピカのやつ!あれ、一度でいいから見てみたかってん♪
麻理菜あら、亜子ちゃん、どうして?
亜子だってほら、ゴージャスやん!それにあんなに金ピカやったら、金運アップしそうやし。見るだけでご利益があるかもしれんわ〜♪
小春お疲れ様です〜。なんの話してるんですか〜?小春もまぜてください〜♪
麻理菜小春ちゃん、ちょうどよかった。今度のお仕事の話をしてたのよ。GWに全国各地を回ってファン交流イベントをするらしいわ。
千奈美せっかくだから、観光も楽しみたいって話をしてたの。
亜子アタシは愛知に行くから、千奈美さんにいろいろ教えてもらってたんよー。
麻理菜お仕事とはいえ、オフの時間もあるみたいだしね。リフレッシュできそう♪
小春そうだったんですかぁ〜。麻理菜おねーさんと、千奈美おねーさんはどこへ行くんですか〜?
麻理菜私は北海道よ。GWはサーフィンで南の方によく行ってたから、この時期の北海道って行ったことがなくて。今から、すごく楽しみ♪
千奈美北海道、私も以前行ったことがあるけれど、とってもよかったわ。楽しんできて。
麻理菜ええ、お土産も買ってくるわね!千奈美ちゃんは、たしか……。
千奈美うどんで有名な香川よ。本場のものはひと味違うって聞くし、一度食べてみたかったの。小麦粉の質が違うのかしら?楽しみ♪
亜子ふたりとも、ええなぁ!ほんで、小春ちゃんはどこへ行くん?
小春えっとー、小春は山形ってところです〜。山形って、何があるんでしょう〜?小春、よく知らなくて……。
麻理菜そう思って、調べてきたわ!山形といえば、銀山温泉ね。オススメグルメは、芋煮に……5月なら荘内笹巻きってのがあるみたい!
千奈美銀山温泉に芋煮……なかなか渋いチョイスね。魅力的だけれど、うーん……小春のイメージには、あんまり合わない気がするわね。
麻理菜んー、それもそうよね。大人向きって感じだし……あっ、いいのがあるじゃない!
亜子なになに?
麻理菜さくらんぼ!シーズンにはちょっぴり早いけれど、さくらんぼ狩りをやってるところもあるみたい。
小春さくらんぼ〜!小春、さくらんぼ好きです〜。ちっちゃくて可愛いし、おいしいですよね〜♪山形に行くのが、楽しみになってきました〜!
千奈美ふふっ、みんなそれぞれ、楽しみが出来たわね。
亜子観光はもちろん、ファン交流イベントってのも楽しみやね♪ファンのみんなが待ってくれとるって考えるだけで、ワクワクが止まらんわー!
小春小春も、ファンのみんなに会えるの、とっても楽しみです〜♪
麻理菜よいGWになりそうね。しっかり準備して、お仕事に備えましょう!

エピソード後編

オープンカフェ
千奈美小春、GW楽しめた?たしか、山形に行ったのよね?
小春はい、さくらんぼ狩りをしてきました〜。甘酸っぱくて、おいしくて、可愛くて……おみやげに、持ってきました〜♪
千奈美あら、おいしそう。さくらんぼは美容効果もあるし、ひとついただくわ。
麻理菜ふぅ……遅れてごめんなさい。待ち合わせ時間、ギリギリになっちゃった。みんな、もう揃ってる?
小春亜子おねーさんがまだ……
亜子とぉーーーーーーーうっ!
麻理菜噂をすればなんとやら、ね♪
亜子間に合ったぁー!あと少しってところで、GW渋滞につかまってもうて。しゃーないから、猛ダッシュしてきたわ。ギリセーフやんね!
千奈美ええ、時間ぴったり。……にしても、GWはどこもかしこも混んでるわよね。
亜子人がぎょうさんおるってわかてはいても、先が読めんのがGWやなー。
麻理菜ほんと、GWって人がいっぱい。でも、にぎやかで私は好きよ♪
亜子うんうん!アタシが行った名古屋も、めっちゃ人がおったわ。お祭りかと思うくらい、にぎやかやったよ!
小春さくらんぼ狩りもいっぱい人がいました〜。みんな楽しそうで、小春もとっても楽しかったです〜
麻理菜北海道も、予想通り人が多かったわ。あ、そうだ!みんなに、お土産買ってきたの!ええっと……。
これよっ!ラベンダースティック。可愛いし、いい香りでしょ?このピンクのは、小春ちゃんかなっ!
小春わぁ……!ありがとうございます〜。いい香りですね〜♪
麻理菜喜んでくれて嬉しいわ!小春ちゃんのさくらんぼも、とってもいい香り。爽やかな季節になってきたって感じがするわね!
小春はい〜、おみやげなんです〜。みんなで食べましょう〜!
亜子やったー☆地元グルメって、旅行の醍醐味やな。名古屋も、美味しいご飯いっぱいやったわー。味噌カツ、きしめん、小倉トースト……。
千奈美ふふっ、言ったとおりだったでしょ。でも、香川も負けじと、美味しかったわよ。コシが強くて、のど越しが素晴らしかったわ。
麻理菜みんな、しっかりGWを満喫してきたみたいね!
千奈美アイドルになってからは忙しい日々だったから、GWにこうやって、お仕事でも旅行に行けるのは嬉しかったわ。
亜子ファン交流イベントもめっちゃ楽しかったわー!たくさんのファンと触れあえて、いっぱい喋って、みんな喜んでくれたし!
小春小春も、サインを一人ずつ手渡したんですよ〜。みんなニコニコでよかったです〜。
麻理菜私も、ファンひとりひとりの笑顔に元気を貰ったって感じ!
千奈美こんな幸せなことってないわよね。アイドル冥利に尽きる、ってやつかしら。
亜子ファンのみんなが、幸せを運んできてくれるんやなー。感謝の気持ちでいっぱいやね♪
小春小春、みんなの笑顔のために、またお仕事がんばりたいです〜!
麻理菜ええ、そうね!GWをたっぷり満喫して、リフレッシュもできたんだもの。またファンのみんなに、私たちの元気を届けましょうね!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

メニューサンプル1

シンデレラガールズ


ラスト・シンデレラストーリー

スターライトステージ

編集にはIDが必要です