こちらはムービックが製作しているCD企画『ツキウタ。』の非公式Wikiです。現在販売されているツキウタ。シリーズCD・公式twitter・SStwitter・月刊ツキウタ。など様々な媒体にて散見している各キャラクターの設定をまとめる為作成されたファンページです。

葉月 陽(はづき よう)



女尊男卑の「男の敵」は自由気ままな、ゆる男。


▼基本情報(公式HPより。最初の個人CD時点)
担当8月
年齢17歳
身長176cm
誕生日 8月13日 
血液型О型
所属 Procellarum 
ファンクラブ名sol
CV柿原徹也
プロデューサーうたたP
持ち曲Genau!
夏と君におもてなし
 (原題:夏の思い出) 
 DA☆KAI 
淡い花
ONE CHANCE?
 イメージカラー 
■女尊男卑な「男の敵」。
■実家は立派な寺でかなり裕福。気ままな三男坊としてフラフラしているが、将来家を継ぐ気はあるらしい?
■(人でも食べ物でも)謎のマイルールによる好き嫌いが激しい。
■飄々としてつかみどころのない言動で、周囲を翻弄するお騒がせ男。
■チャラく見えて、実は義理堅く、一本気が通っている。……が、それを見せるのは死んでもイヤ(本人談)。妙なところで照れ屋、というのは幼馴染みのの談。
とは馬が合う模様。二人で馬鹿話をしてよく盛り上がっている。


▼現在確認されている情報(括弧内はソース元)

基本情報補足

家族・友人・人間関係

趣味・特技・勉学

その他



●まっつん
  • 本名:松永太一。自称?意識の高いモブ。身長:172僉血液型:A型。夜と共通の友人で、小学校四年からの付き合い(公式twitter)(月刊ツキウタ。特別号)(じく氏twitter
  • 地味に顔が広い。誰にでも話しかけるヤツとのこと(月刊ツキウタ。特別号)
  • 陽のみ二、三度ナンパに付き合ったことがあるが、陽だけ成立しては文句を言われていた(月刊ツキウタ。特別号)




▼公式動画
〇個人CD「Genau!」

【表示されない方用→ニコニコ動画

○デュエットCD「DA☆KAI」

【表示されない方用→ニコニコ動画

○デュエットCD「淡い花」

【表示されない方用→ニコニコ動画
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます