こちらはムービックが製作しているCD企画『ツキウタ。』の非公式Wikiです。現在販売されているツキウタ。シリーズCD・公式twitter・SStwitter・月刊ツキウタ。など様々な媒体にて散見している各キャラクターの設定をまとめる為作成されたファンページです。

こちらはムービックが製作しているCD企画『ツキウタ。』非公式Wikiです。

現在販売されているツキウタ。シリーズCD・公式twitterSStwitter・月刊ツキウタ。など
様々な媒体にて散見している各キャラクターの設定をまとめる為に有志が作成しました。
製作元や関係者様方とは無関係のファンページでございますので予めご了承ください。
また、設定をまとめるという性質上各種媒体のネタバレを含みます。
CD、フライヤー等は正式な発売日・配布日以降、Twitter等は発信時点から収録対象と致しますのでご注意ください。

情報部分で追加および修正した箇所には文頭にがついてます。
新しい情報が入り次第、各キャラクターページを随時追加編集していく予定です。
(出来るだけ早く追加するつもりではいますが、ある程度の遅れはご了承下さい)

尚、編集権限はメンバーのみとなっております。




☆現在販売されている紙媒体初出の情報について(2015/02/11)☆
紙媒体で販売されているもの(月刊ツキウタ。特別号・ウチの子一番!シリーズなど)につきましては
一定の期間(発売から半年以上を目安)が経過するまでは既出情報の延長情報のみ記載とさせていただきます。
一定期間経過後は頃合を見計らって順次追記していく予定です。

☆Seleas各個人のページついて(2015/02/11)
公式HPの改装が終了し基本情報が出そろい次第順次作成していきます。今しばらくお待ちください。

☆Wiki移転について(2014/3/28)☆
atwikiの脆弱性により、前Wikiからこの度SeesaaWikiへと移転致しました。
今後はこちらで更新して参りますので、ブックマーク等の変更をお願い致します。

メンバーのみ編集できます