ミス・インターナショナル吉松さんがバーニング幹部によるストーカー行為・脅迫を告発。海外メディアに取り上げられ、一国のファーストレディである安倍首相夫人が支援するも国内マスコミは不可解な黙殺。その背景には反社会組織の関与も噂されています。事件経緯やその後の経過をまとめます。

既にうすうす気がついている人もおおいと思われるが、「世界を席巻するような、人を精神的に縛る力が強い宗教や思想」というのは、気候に恵まれた温暖な地や島国で発祥したためしがなく、たいていは温度差の激しく水も緑も乏しい、過酷な環境の広大な内陸の平野、いわゆる遊牧や牧畜地帯、あるいはそこに隣接している地域から発祥しているという特徴がある。

【 -- 注意事項 -- 】

こちらの情報はあくまで噂レベルの物です。
鵜呑みにせず、個別にソースの信憑性を確認する等ご自身の判断にてご活用ください。
(公的発表・報道機関等のソースがついた物は順次 本記事に移動お願いします。)
※投稿者の方へ→単なる噂話の羅列だけでなく、ソース等(匿名証言や"情況証拠"等から導かれる推論程度の物でも無いよりはあったほうが良いと思います)を添えて頂けると、より情報の信頼度を高める事ができます。

たとえば何がある?

一神教
おもに朝鮮半島などから発祥する、さまざまなカルト宗教
社会主義、共産主義
ジェンダーフリー・似非フェミ二ズム思想
本当のフェミニズムとはギリシャ・ローマ時代の徴兵者の権利付与に発祥する、歴史的なもの、ここではそれらから離れた、女性を救わない奇形的な思想をさす

”発祥地”の自然条件や人々の特徴

居住環境

居住地や嫁ぎ先としては不人気で、現地人は慢性的な精神的、性的欲求不満を抱えている?
私生活の充実した、美人のリア充がイケメンイラストやメロドラマの執筆をしない理由と同じ?
土地面積あたりのタンパク源収益では、狭隘な海洋国に劣る?
だから虎視眈々と漁業資源や農地に恵まれた周辺の湿潤気候地帯、海洋国を狙っている

居住者

日照や地力にとぼしく、噛み砕くほど柔らかい食用に適した植物が育たず、穀物や野菜を育てそれを直接食べることのみで栄養源をまかなうことはできず、狩猟採集、遊牧、牧畜など、植物を動物にたべさせ、その肉を摂取するという間接的な食糧獲得方法を行っている。当然のことながら純粋な農耕に比較して土地面積あたりの生産効率は悪い。
家畜操縦術に慣れているので機動戦争だけはやたらと巧い???
だが海となるとからきしなので、海から海洋国を攻め取ることは苦手?だから心から攻める??
果てしない陸地を機動するのは難儀だが海よりは楽。”海賊”と違って末端はドキュンで十分?
それに反してリーダーの資質はきわめて優秀である。そうでないと遠征軍が全滅するからだ。
砂漠機動戦は、あまり頭数の多さと末端兵の粘り強さは戦局の帰趨に影響がない。
土地に執着しても余り意味が無いので、移動して既存の居住民のいる地を乗っ取る?
広大な地を家畜に食べさせればいずれ土地は痩せる。先祖代々の地に執着しても意味が無い。
嫁姑問題、田舎農家の水、土地争議、後継者問題のような分前争いの陰湿なトラブルは無いが・・・

発明思想にみられる共通した特徴

”文系”への極端な偏重

実際に弱者や女性を地位向上させたり負担を減らしたりするには、生活必需品の安価化、便利化が最大の決め手であり、お掃除ロボットやパワーステアリングや医薬品、レトルトパウチ食材や食糧などの生産や開発には、機械工学や農学や医学といった、主に理系や実学といわれる学問分野が多大な貢献を占めており、化粧品やファッション、評論などといった、文系、虚業といわれる学問の貢献はあまりない。
ところが、大陸発祥の宗教や思想などは、そちらの貢献度、あるいは存在すら無視しているのである。本当に弱者や女性の地位向上を望んでいるのか疑わしくなってくる
現にマルクス思想に傾倒していると思われる人物のサイトなどを読んでみると、文章に文学的な抽象的表現が多く、いかにも商売や数理が苦手なタイプと思われる性格であることが多い。またジェンダーフリー、フェミニズムなどの学問を専攻している識者たちも、格闘術を学び夜警をしたり、女性や弱者を実際に救うことのできる製品を開発、あるいはそれらを扱う会社を起業したりといった、直接的に弱者や女性を救う分野にまったく関心を示さないか、”そんなものは瑣末事なのだから男にやらせろ”といいたげな態度をとっている。

空想を現実の上に置く

まるきり架空の存在を「優れているので理想的だ」と賞賛して、一方、現実の存在を「前者よりも劣っているのでダメ」といって卑下する。
これは前述の”文系への偏重”と似通っているところがある。
朝日新聞の社説などの論調に多く見られる。

ドイツ的、日本的な”地道な職人技””農民の精神”を持っていない

資本主義システムに代表されるユダヤ発明品は多くが家畜の種付けをモデルにしているとされ、これに惹かれる人は宵越しの金をもたない一攫千金のギャンブラータイプが多く、実直な性格の人はあまり関心をもたない。

理想としている状態とまったく逆の行動をしたり、真逆のタイプの国家や組織にあこがれる

  • ”マイノリティーを大切にしろ”と主張しながら、世界最大の”マジョリティー集団”である漢民族に親近感を抱く
  • 女性を大切にしろといいながら、男尊女卑の儒教信奉者集団である韓国人、朝鮮人、イスラム原理主義に”反米主義者だから”といって接近する
  • 激しすぎる競争はいけないといいながら、世界で最も自己本位で、弱者救済に最も無関心であるとされ、もっとも苛烈な競争主義者である中国人に同調する
  • (これは過去のことだが)軍隊はいけない、自衛隊はなくそう!といいながら、”周囲に味方は一人もいない、360度全周が全部仮想敵”という苛烈な国防意識をもつ”国民総右翼国家”ともいえるスイスを信奉していた
  • 日本兵に陵辱されたアジアの女性は可哀想!といいながら、日本女性にレイプをしても悪びれない
ソビエト連邦や文化大革命時の中国、北朝鮮を賞賛した大衆新聞、通り魔や婦女暴行を犯す在日韓国人凶悪犯等、これらの例を上げればきりがない。

ここまでくると”わざと逆のものをすすめて、すすめる相手をダメにしようと企んでいるのではないか?”と邪推したくなる。

本当に弱者を尊重したり、いたわりの心をもっているのか?

慈愛と侮蔑は紙一重である。対象を、虐げられており、他者からの援助を必要としている存在だと認めることは、窮状を脱出できる術をもたない、自分で自分を助けることができない愚か者であると認めることに等しい
⇒題材にした短編小説「どうぞお先に,アルフォンズ殿」
2ch投稿掲示板
救済の対象を”本当は優秀な人なんだ”と主張してしまうと矛盾が生ずる。そんなに優秀ならば企業からは引く手あまたで高給を食むことができ、または優れた新製品のアイデアやビジネスのノウハウを発想して起業や研究などで大儲けができ、いくらでも自分で自分を助けられるからである。

彼らが理想としていることは本当にいいことなのか?

肉が安い
国が広く、天然資源が多い
弱者救済システムが整っている
GNPが高く、産業が盛んで失業率が少ない

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます