スマートフォン対応ゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ(ウチ姫)」の徹底攻略&データベース情報wikiです!

UR 【聖神姫 モリガン&ヴィヴィアンヌ】

姫プロフィール

属性タイプ太陽最大
アビリティコスト
70
誕生日月日年齢趣味夜更かし
好き月明かり苦手美しくないものCV小林ゆう&新谷良子
アビリティ攻撃力アップ100
入手方法

UR++ 【聖神姫 モリガン&ヴィヴィアンヌ】

MaxLv99コスト15
姫魔法傾国の泉に咲く百合
ターン8愛情2006
効果3ターンの間、巨大化(攻撃力大幅アップ)し、岩などを貫通します。
リーダースキル闇属性の攻撃/HPを1.5倍にし、闇属性の姫魔法が発動できる状態にします。
初期値LvMax愛情200
HP128213319
攻撃力208347520
きゃーきゃーと黄色い声が飛び交う深夜の女子会の一角で。百合の
花咲く窓辺から差し込む月明かりに照らされた姿は…?
■入手時セリフフフフ…思った通りだ。よく似合っている
な、ヴィヴィアンヌ。贈った甲斐があるよ。
■愛情度30達成時セリフあ、ありがとうございます。このような格好
は慣れていないので…少し恥ずかしいです。
■愛情度60達成時セリフフッ、馬鹿を言うな。私は美しい物にしか興
味がない。…お前の髪は、美しいな…?
■愛情度100達成時セリフこんな風に髪を触られるのは初めて…。女の
子同士なのに…胸が王子といる時みたい…。
■愛情度200達成時セリフお前は自身の美しさに気づいていないのだ。
この美しい髪に死神からの祝福を。ちゅっ。
↑戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お姫さまデータ

一覧

クエスト一覧

専用クエスト





過去のイベント


編集者さん用メモ

【メニュー編集】

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!