スマートフォン対応ゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ(ウチ姫)」の徹底攻略&データベース情報wikiです!

SR 【麒麟姫 黄 瑞珠】

姫プロフィール

属性タイプ最大アビリティ
コスト
55
誕生日7月20日年齢16才趣味音楽鑑賞
好きぞうさん苦手無益な殺生CV氷上恭子
アビリティなし
入手方法五聖獣 麒麟(地獄魔王級) ボスドロップ

SR 【麒麟姫 黄 瑞珠】

MaxLv50コスト15
姫魔法瑞獣の首飾り
ターン11愛情2009
効果HPをかなり回復します。
リーダースキル闇属性姫の攻撃力を1.5倍にします。
初期値LvMax愛情200
HP16109163
攻撃力15100150
進化素材涼加姫 ショコラ・クール涼加姫 ショコラ・クール火精姫 イフリート水蛇姫 サーペント風翼姫 ガルーダ
進化費用125,000ケロ
伝説に登場する国の姫様。魔王軍から逃れようとした際に、闇の力が暴走してしまった。
王子に助け出された今も心を閉ざしている。
■入手時セリフ貴方が助けてくれたの?だったら私に近づか
ないで。命の恩人まで傷つけたくないから。
■愛情度30達成時セリフ個々の衝突によって、醜い争いが生まれる。
だから私は一人でいる。誰にも近づかない。
■愛情度60達成時セリフ私も、話せば分かり合えると思ってた。でも
魔王軍の考えは最後まで理解できなかった。
■愛情度100達成時セリフ誰にも心は開かないと誓ったのに…王子の話
を聞いてると、なぜか涙が溢れてくるわ…。
↑戻る

SR+ 【麒麟姫 黄 瑞珠】

MaxLv70コスト15
姫魔法瑞獣の首飾り
ターン11愛情2009
効果HPを大幅に回復します。
リーダースキル闇属性姫の攻撃力を1.5倍します。
初期値LvMax愛情200
HP93147220
攻撃力85135202
進化素材涼加姫 ショコラ・クール涼加姫 ショコラ・クール涼加姫 ショコラ・クール火凰姫 フェニックス水魔姫 リヴァイアサン風神姫 アネモイ
進化費用ケロ
王子と触れ合ううちに、少しずつ毒気が抜け始めた姫。
彼女は自分の変化に驚きながらももう一度、他人に心を開いてみようと思う。
■入手時セリフ私の身体から、毒気が抜け始めてる…?そん
な、まさか。もしかして…王子のお陰なの?
■愛情度30達成時セリフ王子を見てると、もう一度他人を信じたくな
るの。そんな事をしても傷つくだけなのに。
■愛情度60達成時セリフ王子は私を裏切らない…って?そう…。だっ
たら…私が裏切ったらどうするつもりなの?
■愛情度100達成時セリフ私に裏切られても、私を信じるって?…王子
は本当に面白い人ね。何だか目が覚めたわ。
↑戻る

SR++ 【麒麟姫 黄 瑞珠】

MaxLv90コスト15
姫魔法瑞獣の首飾り
ターン11愛情2009
効果HPを完全に回復します。
リーダースキル闇属性姫の攻撃力を1.5倍にします。
初期値LvMax愛情200
HP132220330
攻撃力122203304
完全に毒気が抜け、本来の明るく真面目な性格に戻った姫。
彼女の柔らかな笑顔を見て、王子も嬉しそうに微笑むのだった…。
■入手時セリフ王子のお陰で、完全に毒気が抜けました。感
謝します。改めて、宜しくお願いしますね。
■愛情度30達成時セリフ王子には心配をかけたけど、もう大丈夫よ。
自分の目標に向かって、一から頑張るから。
■愛情度60達成時セリフ私の目標は、王子と共に、この世から争いを
無くす事よ。やる気満々なんだから。ふふ。
■愛情度100達成時セリフ何度裏切られても、傷ついても諦めない。王
子のように、笑顔で立ち上がってみせるわ。
■愛情度200達成時セリフ私を絶望の淵から救ってくれてありがとう。
王子、感謝してるわ。大好きよ。…ちゅっ。
↑戻る

このページへのコメント

姫の名前が間違っていたので、ページを差し替えました。
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

0
Posted by   2015年05月18日(月) 14:33:54 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お姫さまデータ

一覧

クエスト一覧

専用クエスト





過去のイベント


編集者さん用メモ

【メニュー編集】

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!