PSO2 ship1にて、まったり活動しているチームサイトです。

入団案内

ship1にて、のんびり活動しているチームです。

あなたはどんなチームに入って見たいですか?

・のんびりまったりお喋りしたいな〜
・チームの皆とイベントで遊べたらな〜
・コスの見せ合いっこしてみたいな〜
この中の一つでも当てはまるならうちのチームがピッタリかも!!
「Unite Trinty」略してUTは、自分のペースでまったり活動して頂いているチームです。
まったりしつつ、人数が揃いそうな時は、チムメン皆で緊急に繰り出すこともありますw
まったりを基本に、たまには皆さんと狩りを楽しみたい!そう思ってる方は是非うちにいらしてください!
楽しいPSO2ライフが待っている・・・はず?皆さんと一緒にチームを盛り上げましょう!


UTにはどんな人がいるの〜?

チームに入る時に気になる事、やっぱり自分と気が合う人がいるか気になりますよね!
そこでどんな方がいるかを軽くご紹介します!
まずはこの人、チームマスターさん!
この方はどんな方かと言いますと、チーム情報にも書きましたがマネージャーさんから見た感想をw
『やる時はやる人です!でも寂しがり屋なので構ってあげると、ふ、ふ〜んと言いながら尻尾をフリフリしてる人です!クールにしてますが構ってあげるとマスターの人柄が見えます。』
はい、つまり犬のような人です・・・犬好きの方にはたまらないですね!是非構ってあげてほしいですw
こんな言われ方ですがお酒を飲めるお年頃なので、ある程度はしっかりしてるつもりですよ!
是非安心してほしいですね
マネージャーの葵さん
マスターさんがどんな人か言ってくれた方です!
チームのお喋り担当ですねw
葵さんはまったりするのといろんなコスでお洒落するのが大好きなお方ですw
私から見た葵さんはぐーたらな一面もあるのですが、時々ジョークを言う明るいおしゃべりさんな一面も持ち合わせています。
入団した方は葵さんが影の番長では・・・と誤解するほどの統率力!
この方と仲良く慣れるのが今後チームで生き残れるかどうかと噂だったりそうでなかったり・・・(嘘ですw
マネージャーの凪さん
チームのマスコット担当?
凪さんはとにかく自由奔放なお方!例えるならそう・・・猫ですねw
ほんとにPSO2を一番楽しんでるのはこの方何じゃないかな?って思うほどです!
狩りに困ったらこの方を誘ってみるといいかもしれません。でも猫なんで捕まえられないかも・・・
シャイなのでチムチャであまり話しませんが、1対1で話してみるととてもいい人だと気づきますよw

この三人がチーム結成メンバーです!
この三人の誰かと仲良くできればうちに馴染むこと間違いなしですね!
以下優秀なコモンメンバーさんをざっくりご紹介!

コモンメンバーの皆様
コモンの皆様には、物知りさんでこの人に聞けば何でもわかっちゃうっていう博士!(不甲斐ないマスターには聞かないでねw)
一緒にクエ行ってくれる優しい暇人さん(失礼ですねw)!
とにかくノリがいい元気一杯な方!(若さが羨ましい・・・)
などがいらっしゃいます。

こんな方々で毎日のんびりやっておりますよ〜w


チームの約束事

・IN・OUT時の挨拶をしよう!返事は気づいた時で結構です。戦闘中、放置の時もあるでしょうし硬いことは言いません!
・最低限のマナーを守って遊びましょう!チートや暴言などのことです。
・チームの輪を大切にして頂くこと。
この三つが守れそうですか?
この三つを息を吸うように守れる方はとてもうれしいですねw
逆にちょっとめんどくさいや・・・って思う方はご遠慮させていただきます・・・
チームはたくさん!他のチームを探してみて下さいね!

さて・・・
ここまで読んでみて、このチームが気になってるのなら体験入団しちゃいましょう♪
加入希望者の方は以下の二つの方法から
・PSO2のビジフォンから「メンバー募集中チーム表示」を選んで申し込む。
・マスターにこっそりWISを送ってみる。※反応無い時は離席中です。めげないで!!
体験入団の期間
体験は2週間ほどです。その間にチームの雰囲気を感じて見て下さい。
体験期間後にマスターから質問させてもらいますので
自分に合ってるなと思ったら正式メンバーになってもらえると嬉しいです♪
途中で合わないなーって思ってらマスターに一言言って違うチームを探してみて下さい。


チームメンバー数についてですが、私の目の届く範囲の限界を考えて
今の所は30人前後ぐらいを予定しています・・・

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

外部リンク

マネージャーのんびりブログです♪ スーさんの好きかってSSブログです♪ 春樹さんのゆるゆるPSO2ブログです♪

【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます