iPhoneケース/スマホカバー商品情報についてまとめました



マウント部分はハンドル部分(直径約20mm)に装着可能。
※ハンドルは3cm程度の直線部分が必要です。
ハンドルへの固定はネジ部分を回してハンドル固定部を完全に開き、ハンドルに挟み込んでからネジを閉めて固定します。
※ネジの先端を保護するゴムが落下する場合がありますので、ご注意ください。
マウント基部は360°回転可能。

マウント部分とケースの装着はマウント部分のツメとケースの凹んだ部分を合わせてからケースを奥にスライドすることで、マウントとケースが固定されます。

自転車から離れる際にはマウント部分の「PUSH」と書かれた所を押すことで簡単に取り外せます。
※取り外した際にマウント部分の一部がケースの背面に残ります。
 こちらはツメになっている部分を持ち上げながらスライドさせることで取り外せます。
水しぶきや小雨からスマートフォンを守る、簡易防水仕様。
また、砂埃からも守ります。

※ケースを装着して、スマートフォン側面にあるボタンを操作することはできません。
※ケースを装着して、背面のカメラレンズを使用することはできません。

スマホカバ−販売サイト

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

iPhone7 ケース

iPhone6/iPhone6sケース その他

iPhone6plus ケース

iPhone6plusケース 手帳型ケース
iPhone6plusケース ハードケース

iPhoneSE/5/5sケース

iPhone5/5sケース 手帳型ケース

Xperia Z5 Compactケース

Xperia Z5ケース

Xperia A4ケース

Xperia A4ケース ハードケース
Xperia A4ケース ソフトケース

Xperia Z3ケース その他

Xperia Z3 Compactケース

AQUOS ZETAケース

ARROWS NXケース

AD

ツイッター



メンバーのみ編集できます