iPhoneケース/スマホカバー商品情報についてまとめました



芝生の質感と手触りを再現したShibafulの新色『Shibazakura(シバザクラ)』のiPhoneケースをレーザーカッターで"芝刈り"したファブリケーションライン『ShibaCAL』バージョンが登場!!

「Shibazakura」は少しかげりのあるような品のあるピンクの色味です。
静電植毛技術により、垂直に立たせた状態でケース側面やエッジの部分まで植毛することができ、繊細で美しい日本芝の質感と手触りを再現しています。
また、その感触が損なわれない程度にトップコート処理を施し、パイルの抜けを最小限に抑えています。ふさふさのパイルは思わず頬ずりしたくなるほど。

●本製品は端末への傷や汚れを完全に防ぐものではありません。
●その他ケース、カバーを装着した上からの装着はできません。
●装着時や使用時に発生した端末・本製品の破損等や事故、故障等についてはいかなる場合も一切責任を負いかねます。
●繰り返し着けたり外したりすると負担がかかり破損する恐れがあります。
●製品の手触りや色みには個体差がありますので、ご了承ください。
●パイルが密集しているためホコリを吸着しやすくなっています。予めご了承ください。
●使用や経年変化によりパイルが抜けることがあります。予めご了承ください。
●直射日光の当たる場所、高温多湿の場所、乳幼児の手の届く場所を避けて保管してください。
●暗所でのフラッシュ撮影時にパイルの緑色が写り込む場合がありますので、ご了承ください。フラッシュを使用しない場合は問題ありません。(※)
●製品の仕様、デザイン、および本書に記載の内容については、改良のため予告なしに変更される場合があります。

※本製品はフラッシュ撮影に非対応の製品です。
 植毛という製品の特性上、暗所でのフラッシュ撮影時に撮影画像全体に緑かぶりが発生する場合があります。
 予めご了承ください。
 ケースを外して撮影いただければ、この現象は発生しません。

スマホカバ−販売サイト

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

iPhone7 ケース

iPhone6/iPhone6sケース その他

iPhone6plus ケース

iPhone6plusケース 手帳型ケース
iPhone6plusケース ハードケース

iPhoneSE/5/5sケース

iPhone5/5sケース 手帳型ケース

Xperia Z5 Compactケース

Xperia Z5ケース

Xperia A4ケース

Xperia A4ケース ハードケース
Xperia A4ケース ソフトケース

Xperia Z3ケース その他

Xperia Z3 Compactケース

AQUOS ZETAケース

ARROWS NXケース

AD

ツイッター



メンバーのみ編集できます