iPhoneケース/スマホカバー商品情報についてまとめました



シリコン製のインナーケースとポリカーボネート製のアウターケースの二重構造を採用した耐衝撃性に優れた薄型iPhoneケースです。
付属の液晶保護シートを併用することで、スクリーン部分の傷や汚れを防ぐことが出来ます。

【OtterBox認定耐衝撃落下テスト「OtterBox Certified」取得】
情熱あるエンジニアチームのたえまない開発の結果、OtterBoxはケースに関する300以上の特許を保有しています。
ユーザーのみなさまから求められる保護性能を提供するため、私たちは一つ一つの素材と設計を入念にテストして、私たちが独自に定めた238時間に及ぶ24以上の厳しい耐久テストをクリアした製品を「OtterBox Certified」として認定しました。
本製品は「OtterBox Certified」を取得しています。

【薄型のタフケース】
高い耐衝撃性を持ちながら、一般的なiPhoneケースとほとんど変わらない超薄型の保護ケースです。
シリコン製のインナーケースとポリカーボネート製のアウターケースの特殊な二重構造により、しっかりとiPhoneを保護することができます。

【柔軟性のあるシリコン製のインナーケース】
インナーケースは柔軟性のあるシリコン素材を採用しており、iPhoneにかかる衝撃を軽減することができます。
音量調整ボタン、オン/オフボタンスイッチは立体的にデザインされているので、ボタン操作がしやすく工夫されています。
イヤホンジャックなどはフラップ式のカバーになっており、使用するとき以外は閉じているので、内部への埃の侵入を防ぎます。

【頑丈なポリカーボネート製のアウターケース】
アウターケースは耐久性の高いポリカーボネートが採用されており、傷や汚れ、衝撃などからiPhoneを守ることができます。
インナーケースにピッタリと組み合わされるように設計されているので、段差のないデザインを実現しています。
表面は梨地加工がされているので、滑りにくくグリップ感が良いだけでなく、傷が付きにくいように工夫されています。
iPhoneのアップルマークが見えるように背面の一部がオープンのデザインになっています。

【全てのボタンや機能にアクセス可能】
ケースを装着した状態で全ての機能にアクセス可能です。
iPhoneを使用する上で、毎日最も多く押されるスリープボタンや音量調節ボタン部分を完全に保護するパススルーボタンをケースに採用しました。
ボタン部分を保護するだけでなく、押しやすさも向上しています。

スマホカバ−販売サイト

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

iPhone7 ケース

iPhone6/iPhone6sケース その他

iPhone6plus ケース

iPhone6plusケース 手帳型ケース
iPhone6plusケース ハードケース

iPhoneSE/5/5sケース

iPhone5/5sケース 手帳型ケース

Xperia Z5 Compactケース

Xperia Z5ケース

Xperia A4ケース

Xperia A4ケース ハードケース
Xperia A4ケース ソフトケース

Xperia Z3ケース その他

Xperia Z3 Compactケース

AQUOS ZETAケース

ARROWS NXケース

AD

ツイッター



メンバーのみ編集できます