iPhoneケース/スマホカバー商品情報についてまとめました



クリアウィンドウ付きのポリカーボネート製ケースと各ポート部分をカバーする頑丈なシリコンの多重構造を採用し、iPhoneを保護するベルトクリップホルスター付きの耐衝撃性に優れたiPhoneケースです。

【OtterBox認定耐衝撃落下テスト「OtterBox Certified」取得】
情熱あるエンジニアチームのたえまない開発の結果、OtterBoxはケースに関する300以上の特許を保有しています。
ユーザーのみなさまから求められる保護性能を提供するため、私たちは一つ一つの素材と設計を入念にテストして、私たちが独自に定めた238時間に及ぶ24以上の厳しい耐久テストをクリアした製品を「OtterBox Certified」として認定しました。
本製品は「OtterBox Certified」を取得しています。

【ポリカーボネート製のクリアカバー付きインナーハードケース】
インナーハードケースはフロントとバックの2つのパーツで構成されており、iPhoneを前後から挟むようにして取り付けます。
2つのパーツは航空機のコックピットなどにも採用される耐久性の高いハードなポリカーボネートが採用されています。
スクリーン部分にはクリアプロテクターを採用しているので、傷や汚れを防ぎつつ、快適なタッチ操作が行えます。
バックパーツには低反発性の素材を採用しており、収納したiPhoneにかかる衝撃を緩和します。
アウターシリコンと同じく、iPhoneのアップルマークが見えるようにクリアプロテクターを配してデザインされています。

【衝撃をカバーするアウターシリコン】
約2mm厚の頑丈なアウターシリコンはハードなポリカーボネートケースに包まれたiPhoneを衝撃からしっかりと保護します。
イヤホンジャック、サウンドオン/オフボタンなどは、フラップ式のカバーになっており、使用するとき以外は閉じているので、内部への水滴や埃の侵入を防ぎます。
音量調整ボタン部分、オン/オフボタンスイッチは立体的にデザインされているので、ボタン操作がしやすく工夫されています。
iPhoneのアップルマークが見えるデザインも特徴の一つです。

【スタンドにもなるベルトクリップホルスターケース】
インナーケースとアウターシリコンを取り付けた状態で、使用できるベルトクリップホルスターケースが付属しています。
素材にはインナーハードケースと同じ頑丈なポリカーボネートを採用しており、極めて高い耐久性を誇ります。
クリップ部分は360度回転するのでベルトやバッグのストラップに好きな角度で取り付けることができます。
ケースを取り付けたiPhoneの着脱がスムーズに行えるので、ホルスターのように使用できます。
ベルトクリップホルスターケースはスタンドとして使用することも可能です。

【すべてのボタンや機能にアクセス可能】
ケースを装着した状態で全ての機能にアクセス可能です。
スクリーンプロテクターのホームボタン部分には特殊素材を埋め込み、ボタン部分を保護しつつ指紋認証機能「Touch ID」にも対応しています。
フロントスクリーンの下の部分は指紋認証操作や「コントロールセンター」にアクセスしやすいようにデザインされています。

スマホカバ−販売サイト

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

iPhone7 ケース

iPhone6/iPhone6sケース その他

iPhone6plus ケース

iPhone6plusケース 手帳型ケース
iPhone6plusケース ハードケース

iPhoneSE/5/5sケース

iPhone5/5sケース 手帳型ケース

Xperia Z5 Compactケース

Xperia Z5ケース

Xperia A4ケース

Xperia A4ケース ハードケース
Xperia A4ケース ソフトケース

Xperia Z3ケース その他

Xperia Z3 Compactケース

AQUOS ZETAケース

ARROWS NXケース

AD

ツイッター



メンバーのみ編集できます