iPhoneケース/スマホカバー商品情報についてまとめました



● 最も大きな衝撃が予想される四つ角にダンパーを設置し、効率的に衝撃を吸収します。
● 衝撃吸収に適したソフト素材と、それを外側から包むハード素材を使用したダブルレイヤー設計を採用しています。
● 本体背面が接するケース内側にも、衝撃吸収効率の高いハニカム構造を採用しています。
● 3層構造のフィルムが衝撃を緩和し、液晶画面をキズや汚れから守る衝撃吸収フィルムが付属しています。
● フィルムは時間の経過とともに気泡が目立たなくなる特殊吸着層を採用したエアーレスタイプです。
● フィルムは、貼り付け面にシリコン皮膜をコーティングした自己吸着タイプです。
● 接着剤や両面テープを使用しないので、本体を汚すことなく手軽に貼り付け・貼り直しができます。
● ケースを装着したままで液晶画面の確認、本体の操作、充電・通信ケーブルの接続が可能です。
● 落下防止のストラップを取り付けできるストラップホール付き。

スマホカバ−販売サイト

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

iPhone7 ケース

iPhone6/iPhone6sケース その他

iPhone6plus ケース

iPhone6plusケース 手帳型ケース
iPhone6plusケース ハードケース

iPhoneSE/5/5sケース

iPhone5/5sケース 手帳型ケース

Xperia Z5 Compactケース

Xperia Z5ケース

Xperia A4ケース

Xperia A4ケース ハードケース
Xperia A4ケース ソフトケース

Xperia Z3ケース その他

Xperia Z3 Compactケース

AQUOS ZETAケース

ARROWS NXケース

AD

ツイッター



メンバーのみ編集できます