マンガ、アニメ、特撮などに登場し、倒されていく女性悪役の情報を扱います。

「オスカー(イタダキマン)」のコメント一覧へ

コメント詳細

個人的には大好きな悪女です。
悪女が爆死するのに喜びを感じる人ならきっと満足することでしょう。

人間状態のときの様子は、かなり美人で
自然いぼ状態のときの行動や姿がかなり可愛いです。

メカに変身した時には腹の部分にスカルマークがいるのが誰が見ても爆死するしかない運命。

変身した時にも声(特に悲鳴)が本当にセクシーです。

最も興味深いのは、特別なダメージを受けていないにもかかわらず
主人公の軽いキック一、二輪転がる後味方メカと衝突し爆死します。

一体なぜ爆死するんだ...?
女性性器の味方メカが挿入されたため?

爆死するシーンが本当に涼しげで、
先ほどまでウェブに囲まれ、悲鳴上げた悪女があっさり爆死するのがとても見るお勧めします。

9
Posted by LA 2018年09月28日(金) 20:27:43 返信数(1)

いくら考えても、あまりにもセクシーでクールな爆死だと思う。

1.人であり、生きているいぼ妖怪(それなり可愛)が自分の意図とは関係なく一瞬にしてメカ化されるという点

2.へそ付近にスケルトン形状は一体なぜ作られたのだろうか(作画を描いた人は何を考えており、グリーンのか)
カマキリメカの排気ガス出口?爆死するしかない姿を暗示?

3.オスカー本人はかっこいいたと感じたのか?それとも自分の体が一瞬のうちに爆発するかもしれないということを本能的に感じたか?

4.カイコ型メカに攻撃を受ける時の痛みを感じたのだろうか?それとも体がねじで締まる喜びを感じたのだろうか?

5.地面を転がった末に爆発する時には痛みを感じたのだろうか?それとも挿入される喜びを感じたのだろうか?

6.爆死したときに、顔の表情がちょっと出てくる何を考えだったのか?愚痴?自分を爆死することができるロボットで作った3悪に対する怒り?喜び?

7.どの部位で先に爆発が起きたのか?尾?へそ?顔?

8
Posted by LA 2018年10月16日(火) 22:54:59

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!