ニュー速VIPから生まれたファンコインであるVIP☆STARのwikiです。


VIP☆STAR公式キャラクターコンテスト開催!!!!
詳しくはこっち見てくれてもいい

投票方式が大幅に変更されたからこのページの内容は現在全く関係ないものになってるお!!!!
一応内容は残してあるけどこっちのページ見てくれお!!!!!!!


VIP☆STARの公式キャラを募集するぞ!!!
賞金は以下の通り!!

1位:3000万VIPS
2位:1500万VIPS
3位:500万VIPS
1位投票ボーナス: 2000万VIPS山分け
各投票スレ>>1000GETボーナス:>>1000GET者全員に100万

おい>>1000GETボーナスってなんだよってやつ
投票方法は後述するからそこ嫁



応募方法
 コンテスト開催告知から3/15 24:00までの間に本スレ、もしくは可能であれば本スレとDiscordのイベント関連カテゴリ内#chara-tohyoチャンネルの両方へ、絶対自分の0xから始まるウォレットコードを記載して投稿すること。絶対だぞ!!!!!
 ウォレットコードの変更、追記は本スレ内でIDが変更されていない場合、もしくはDiscordで投稿しており本人確認が可能な場合に限り受け付ける。そのため、本スレ及びDiscord両方への投稿を推奨する。


応募者用レギュレーション
・女性であること
えっちな絵が描きにくくなるので18歳未満っぽい場合は年齢をぼかすこと
・見た目BBA禁止
・キャラクターの性格等キャラ付けは好きなだけ自由に書いても良い
・名前案の有無は問わない
・着色が成されているかは問わない
・使用ソフト、拡張子、解像度、画像サイズに制限は設けないが、レイヤー統合前の生データがある場合は保持しておくこと


投票方法
それぞれのキャラクター案に対応した専用スレを同時に立て、>>1000までのタイムが短い物から順に順位をつける。投票一日目21:00から開始し、>>1000まで到達しなかった案は脱落とする。投票二日目のスレ乱立を回避するため、応募数によっては完走済みでも下位の案から順に一定数が脱落扱いとされる場合があるぞ。
投票二日目は同ルールで朝・昼・夜の3部門行い合計タイムを競うものとする。>>1000まで完走できなかった場合は、完走した案の中で最下位のものに+5分を加算したスコアを与える。
あとすべての投票スレ(もちろん運営の人間が立てたものに限る)で>>1000GETしたやつには100万VIPS配布するぞ!!


投票者用レギュレーション
Discordへの書き込みは投票とみなさないから注意しろ
スレで名前欄に自身のウォレットコードを記載すること。書いとかないと1位投票ボーナス貰えないからな
・投票回数は無制限
・投票嫁の途中変更可能
・浮気投票をした場合、自身が一番書き込んだレス数の多いキャラクターが優勝した場合のみ一位投票ボーナスの受取資格を得る


スケジュール
イベントのスケジュールは一応こんな感じだけど変更もありえるから注意な
公式キャラクターコンテスト
開始日
終了日
日数
キャラクター案募集
2/26(月) 23:00
3/15(木) 24:00
1-18
予選
3/16(金) 21:00
-
19
予選結果発表
準備完了次第
-
19-20
決勝戦
朝の部 3/17(土) 9:00
-
20
決勝戦
昼の部 3/17(土) 12:00
-
20
決勝戦
夜の部 3/17(土) 21:00
-
20
決勝戦結果発表 賞金発送作業
準備完了次第
-
21-


注意点
キャラ設定、名前等は採用後に改変される可能性があるからそのつもりしといてな
応募時、本スレへの投稿のみの場合は担当者がDiscordへ転載する場合がある。
応募者は、本イベントに応募されたすべてのデザインについて、その権利(著作権法第二七条及び第二八条により規定される権利を含みます。)はVIP★STARに帰属すること、並びにVIP★STAR及びその指定する第三者に著作者人格権を行使しないことに同意するものとします。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

初心者向けページ

イベント

どなたでも編集できます