「wikiの人 ◆1KERTK2TqE」がインターネットでよく使用されているアスキーアートを収集するwikiです。自分用ではありますが、みなさんも好きなアスキーアートを掲載してください。サイトの目的? 細けぇこたあ、いいんだよ!! あ、あと最近ネタバレを含む情報が増えてきたので、閲覧注意と言うことで。


このwikiについて

このwikiはインターネットで広く使われているアスキーアートや絵文字を収集し、データベース化をしていきます。
チャットや携帯メール等で使われる1行のものや、2ch等の掲示板で使用されるものまで、文字データを使った表現を広く集めたいと思います。
が、ここのところ、一覧表スレまとめサイトと化しています。

なお、このサイトのあらゆる情報は二次利用をして頂いて構いません。許可や連絡なども特に求めません。大いに活用していただければと思います。

このwikiを使われる方へ

このwikiでは広く皆さんから情報を提供していただくため、基本的に誰でも作成・編集できるようにしております。好きなキャラ等のデータをたくさん登録していただくのは歓迎いたしますが、データの抹消等(まあ、履歴は残りますが)、他の方々の利用を妨げてしまうような行為は何とぞお控えください。よろしくお願いします。

また、テンプレートを用意しております。通常はこちらを元に作成していただければと思います。キャラクターの性格や特技など特徴は随時追加してください。

AA作成の手引きのようなもの

livedoor Wiki関連リンク

Wikiを始めたばかりの方向けに初心者ガイドで、Wikiの使い方を紹介しています。
また、どのようなWikiにしようか悩んでしまったら、人気ランキングに載っているwikiを参考にしたり、チェックシートで掲載されている項目を試してみることをお薦めします。
※このページの内容は初心者ガイドにも掲載しています。すべて削除しても問題ありません。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

google検索(wiki内)

Loading

amazon

google analytics

どなたでも編集できます

メンバー募集!