大航海時代OL Astraios(旧Euros)サーバー、リスボン

日時:11/16(日)
時間:20:00〜

集合場所 パルマ

19:00から参加できる方が多ければ、19時から始めます。
多数のご参加お待ちしておりますm(__)m

2008年11月16日 オスマン艦隊を迎撃してきました。
ひーろが作戦完了報告をさせていただきます。

まずは、ナタルさんYunoさん 艦隊編成できなくてごめんなさい。

今回は、・収奪チーム ゴッドさん シバイタロカ博士 三つ葉 ルア トルメキア 脳筋さま艦隊
    ・砲撃チーム ひーろ タイラーさん SEAZERさん 初心者リーマンさん ぱるふぃさん 普通の艦隊

10名で連携してやってみました。
連携はうまくできたと思います。まぁ・・大海戦みたいに混雑してなかったので、僕でもなんとか・・
何回か援軍入るときに、SEAZERさんがはぶられる場面がありましたが、あの時はごめんなさい〜

主力艦隊は白兵主体でやってたのですが、精鋭艦隊・制圧艦隊になると白兵が後出しジャンケンになるようで、旗艦狙いでやりました。
主力艦隊精鋭艦隊

制圧艦隊のSS撮り忘れました。
制圧艦隊が一番強かったように思います。


戦功は、後半旗艦狙いでやってたこともあり、280〜290まで稼げたと思います。


この戦功は11月18日から マラガ対岸の北アフリカ上陸地点に記録官がいるそうですから、後日そちらにいって、アイテムに変えていただけたらと思います。

急なイベントの参加要請にも関わらず、10名以上も参加していただきありがとうございましたm(__)m

楽しかったです。

最後に集合写真


みなさんお疲れ様でした!


ひーろがイベント報告させていただきました。


番外編



おつでしたw

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます