1-249 無題

247 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 17:09:03 ID:cNO1cdUf
リアルで酷い虫歯になり麻酔6回打たれ神経3本抜かれさらに金歯をはめることが決まった俺が来ましたよ




247のような状態になったその後…

「もぅ、いい歳して甘いものばっかり食べてるからだよ?」

歯医者から出てきた俺に、まるで小さな子供に言い聞かせるように言う彼女。
言い返してやりたいが、麻酔の影響でうまく喋れない俺は彼女に目で抗議をする。

「うっ…そ、そんな目で見ないでよ。そりゃ、最近はよく甘味処に付き合ってもらってたけど……」

そうだな。ここらの甘味処を制覇したし、休みの日に三食全部パフェなんて初めての経験もさせてもらったな。

「そ、それでもちゃんと歯を磨いてれば、こうはならなかったはずよ!?」

いや、小学生じゃないんだから歯くらいちゃんと磨いてるっつーの。

「う〜っ、しょ、しょうがないじゃない!あなたと一緒に食べてる時が一番おいしいんだもん!」

開き直んなよ!ってかさり気にこっぱずかしいこと言いやがって!
おかげでこっち見てる周りの奴らの顔が全部(・∀・)ニヤニヤしてるじゃねぇか!

「あっ……は、恥ずかしい…よ」

照れてる場合か、とっとと帰るぞ!

「ま、待ってよ〜!」


…ふぅ、やれやれ。今日は踏んだり蹴ったりだな。

「…ごめんね……嫌いになった?」

なるわけないからそんなに落ち込むな。
それに、なんだかんだで甘味処制覇に付き合ったのも、惚れた弱みって奴だしな。

「そ、そう言われると、なんだか照れちゃうね」

だなー。俺も言ってて恥ずかしいし。
でもまぁ、たまにはこういうのもいいだろ。

「うん……あ、あのね。今日は迷惑かけちゃったから…私から一杯シテあげる!」

恥ずかしさに顔を赤らめて、そう言ってきた彼女を愛しく感じながら、
今度は寝不足で倒れるなんて事にならないといいな、なんて思ったりした。
2008年07月20日(日) 12:47:04 Modified by amae_girl




スマートフォン版で見る