2-58 小ネタ・彼の悩み

悪いな、わざわざ来てもらって。いやまぁ、察しの通り彼女についての相談なんだけどな。
俺の身長は160で、対して彼女は170以上あるのは知ってるよな?いや気にするなって言うけど男としてはどうかと思うんだよ。
彼女、見ての通り顔が小さくて足もスラッとして綺麗でさ、八頭身美人って言うのかな。どう見てもモデルか何かにしか見えない…
いや悪い、彼女自慢したいわけじゃないんだ。だからそんなふてくされた顔しないでくれ。
で、他にも困ったことがあって…彼女、抱きつき癖があるんだ。人前だろうが何処だろうが構わず抱きついてくるんだよ。街中だろうが
構内だろうが、俺の姿を見つける度にたたたーと走り寄ってきて、そのままの勢いでお構いなしに抱きついてくる。しかも腕とかになら
まだしも、真っ正面から抱き締めてくるんだよ。で、すぐ離れてくれれば良いんだけどいつ離れるかは気分次第らしくて、
長い時で一分近く抱き締められたこともある。嬉しそうにしてるからおいそれと邪険には出来ないし…。
…バカップルとか言うな。言っておくが人前で俺から抱きついたことも抱き返したこともないからな。

それで更に困ったことにだな…彼女、Fカップなんだ。ん?そんなに意外か?まあ確かに着痩せするタイプだし体の線が出にくい服を
着ることも多いしな。でも脱いだら凄いぞ?敢えてきつめのブラを着けてるのか、それに包まれたはちきれんばかりの圧倒的質量が、
ブラを外した途端ばいんっと零れ落ちる瞬間は筆舌に尽くし難い。乳首もピンク色で可愛いらしく感度もとてもいい。そこを中心に、
ゴムのような弾力と餅のような柔らかさを併せ持つ乳房を揉んでいくと、雪のような白い肌が次第に桜色に…
ああ悪い、話が逸れたな。謝る。だから乳ソムリエとか言うな。そもそも俺は彼女の乳しか知らんし他の乳に全く興味は無いからな。
で、なんで困るのかというと…身長が十数cm高いFカップの彼女が正面から抱きついてくるということはつまり、鼻も口も胸に塞がれ、
場合によってはそれが一分近く続くということだ。下手すれば呼吸困難に陥りかねない。そんなことを彼女に逢う度にされる現状を、
彼女を傷付けずにどうにかしたいと思っているんだが…
ってなんで帰ろうとしてるんだ。壮大な惚気ってどういう意味だ。帰るな、おーい!
2008年09月03日(水) 13:26:23 Modified by amae_girl




スマートフォン版で見る