箱庭ゲームANNO 1404の解説サイトです。

ソースはこちら

UBISOFT ANNOUNCES ANNO 1404 VENICE THE OFFICIAL ANNO 1404 ADD-ON

Anno 1404 の拡張とオンラインマルチプレイ

2009/11/24
本日、Ubisoftは Anno 1404 Venice を発表いたします。これは今年リリースされ、高い評価を得たリアルタイム・ストラテジーゲーム Anno 1404 の拡張パックです。Anno 1404 Venice は、Anno 1404の特徴的なシステムに、ベニス文化を融合させることができます。また新たにオンラインマルチプレイ機能が追加され、友達と一緒に Anno 1404 をプレイすることが可能になります。この拡張パックは、2010年2月にヨーロッパ諸国でリリース予定です。

Ubisoft EMEAマーケティング責任者 John Parkes
「Anno 1404 Venice では、友達と一緒にプレイできるオンラインマルチプレイ機能により、ゲームに全く新しい要素を皆様に提供できることを大変嬉しく思っています。我々はこの拡張パックが、Annoシリーズのファンの皆様、初めてプレイしていただいた皆様に喜んでいただけることを確信しています。」

ANNO 1404 Veniceの主な特徴:

・ Anno 1404 の豊かな世界にベニスの世界観を融合させ、新たな要素が提供されます。
o 新たに2つのベニス船を造ることができるようになります(小売商人の小型船/大型船)。
o 秘密裏に閣僚を育成し、敵に潜入させて発展の妨害工作を行うことができるようになります。
o 評議会に影響力を持つことで、敵の街を支配することができるようになります。

・ オンラインマルチプレイヤーモードでAnno 1404 を遊ぶことができます。
o プレイヤー同士で敵対するのか、協力してAIに対抗するのかを選ぶことができます。
o 最大8プレイヤー

・ 新たな目標とクエスト
o 60の新しいアイテム、300の新しいクエストが追加されます。クエストには、新たに交易競争クエスト、船拿捕クエストの2つの種類が追加されます。
o 新たに火山島が追加されます。
o 新たな Achievement、メダル、羽飾りを得るための新しいシナリオが追加されます。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Counter


QLOOKアクセス解析

メンバーのみ編集できます