1万円程度で遊べる格安なアジアンエステの紹介

・格安で前立腺マッサージを施術してくれるお店と、その安い店で熟練された技能を持つ在籍エステティシャンの紹介

快生堂チェリーさん(エネマグラ可→無料)
池袋北口派遣型回春マッサージ店,写真指名無料,本指名料1000円
60分コース6000円,100分コース9000円,130分コース12000円,160分コース14000円

新華水蓮(スイ・レン)さん
新大久保⇔大久保発派遣型回春マッサージ店
100分コース9800円(20:00まで8800円),150分コース14800円(20:00まで13800円)


前立腺(ぜんりつせん, prostate gland)は器官の一つで、男性のみに存在する生殖器。膀胱の真下にあり、尿道を取り囲むかたちで存在、精嚢(せいのう)が隣接。クルミほどの大きさで、重さは数グラムです。

役割については、まだ解明されていない部分が多く、主な働きとしては前立腺液の分泌があります。
また、精嚢から分泌された精嚢液を精巣で作られた精子と混合し精液を作り、射精における収縮や尿の排泄なども担っています。
Wikipediaより



・マッサージとは?
マッサージ(英語:massage)は、直接皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(フランス語:massage マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や韓国式のマッサージも便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
Wikipedia


・前立腺マッサージとは?
ひとつは医療目的で行うものがあります。
そしてもうひとつは女性で言うところのGスポットのような前立腺を刺激してドライオーガズム、快楽を得るためのものです。

男性は女性と違い、射精してしまえばそれで終わりで、少しの時間だけ快楽や悦楽に酔いしれるだけなのです。
しかし女性は男性と違い幾度となく「オーガズム」を感じることができます。
男性も女性のように何度も「オーガズム」を得るためには、前立腺マッサージが一番簡単な方法です。
これにより男性も何度もオルガズム、ドライオルガズムを得ることができるのです。
射精を伴わずに絶頂感を感じる、これがドライオーガズムです。

前立腺マッサージでは、男性が単なるセックスでは感じることのできない快感を得ることができます。
性的興奮の絶頂が体験できるのです。
また、エネマグラ(Enemagra)というアメリカ合衆国の泌尿器医によって開発された器具を使って施術することもあります。

回春エステ店など風営法届出をした風俗エステの一部やM性感で施術してもらえます。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

管理人のみ編集できます