レジスタ長岡 - メンバー(選手及びチームスタッフ)募集について
フットサルチーム「レジスタ長岡」では、現在メンバー(選手及びチームスタッフ)の募集を行っております。
サッカー、フットサルの経験者はもちろんですが、未経験者でもフットサルに興味があり、やる気のある方を募集します。
フットサルが好きで、ただボールを蹴るだけでは物足りないと感じている方はぜひ気軽に問い合わせください。
他チームからの移籍も大歓迎です。
レジスタ長岡は、中越エリアの競技志向フットサラーの受け皿となれるようなチームを目指しています。
中越エリアのフットサラーの力を結集し、共に戦いましょう!!

レジスタ長岡の特徴

・このチームはインターネットを通じ集めたメンバーを中心に構成されておりますので、学校や職場などのしがらみにとらわれることなく、純粋にフットサルを楽しむことができます。
・メンバーの年齢構成は10代〜40代まで幅広い構成となってます。
・常に向上心を持ち、勝敗にこだわる「競技志向」のチームです。

練習日

・毎週水曜日19:00〜22:00 長岡市関原中学校体育館
・毎週日曜日18:00〜21:00 長岡市三島体育センター

選手の募集について

以下の全ての条件を満たしている方を募集対象とさせていただきます。
・16歳以上の方。
・常に向上心を持って練習や試合に取り組める方。
・週二回の練習や日曜日の試合等に優先的に参加できる方。
・社会人としてのモラルを持ち合わせている方。

チームスタッフの募集について

・主に試合や練習時のサポートをお願いします。(タイムキーパー、ビデオ撮影等)
・試合時のみの参加でも構いません。



興味のある方はぜひ気軽にお問い合わせください。
問い合わせ先:roj706@yahoo.co.jp