その他35

今日は珍しくなのはとユーノが二人っきりで街までやって来た。
そして二人が今いるのは「SEIYO」と言うデパートの屋上。
特に理由は無いが、とにかく二人は何故か屋上にいた。
その屋上ではなのはより下の学年と思しき数人の子供達が美味しそうにカレーを食べていた。
SEIYOデパートの屋上には安くて美味いカレーの店がある事でも有名だった。
さらにもう一つ、屋上には普段キャラクターショー等のイベント催されている舞台セットも
置かれているのだが、今日は政治家の講演会が行われる様子であった。
「新日本コブラ党」と言う政党に所属する議員の講演会。
その名も「国会議員世界を斬る」
でも流石になのははまだ9歳で、政治が分からない以前に選挙権も無いのだから
特に興味は持てず、そのままユーノと立ち去ろうとした瞬間だった。

「バイショォォォォォォォォ!! ダァァァァァァァァァァ!!」
「うあああああああああああ!!」

突然舞台の近くにあった控え室の屋上を突き破って、講演を行う議員と思しき
顎のしゃくれたスーツの男が尻からとても口に出せない物をまるでロケットの様に
噴出しながら吹っ飛んで行った。

そしてとても口に出せない物が大津波のごとくSEIYOデパート屋上にいた全ての者に襲い掛かる!

なのはとユーノがその後どうなったかは皆のご想像にお任せしたい。

[単発総合目次へ][その他系目次へ][TOPページへ]
2007年06月21日(木) 21:20:04 Modified by beast0916




スマートフォン版で見る