脱退理由:「お前ら職叩きまでするのかよ」

俺AGI狂。持ちキャラ4/5がAGI99。
なので今回の新ペットはうれしかった。
自分の携帯からは参加できなかったので、露店でカブキとウィスパーを購入。

たまり場でエサやりしてるとギルメンA(♀廃プリ)が「ちょっと貸してーw」と言ってくる。
Aは寝落ちの常連だったので渋る。逃がされたら泣くに泣けない。
Aが「(俺)さんのけちー;;」とか言いやがる。
周囲も貸せ貸せケチケチうるさいので、しぶしぶエサつきで貸してやる。

案 の 定 寝 落 ち す る A

必死にスキル連打するも起きないA。眼の前で消えていくウィスパー。

当然、激怒する俺。
翌日、結構きつい言葉で非難したところ、
「弁償すればいいんでしょ」と、ろ。最安値の半分の金額を取引に出される。
舐めんな。金額の問題じゃねえし、そもそもその金額じゃ全然足りない。
それ以前にウィスパーは全然露店に出ないんだよ。俺が見たのが最後の経歴だったんだよ。

泥沼の言い合いになる俺とA。
そこにしゃしゃりでてくるギルマス以下数名のギルメンたち。

な ぜ か 俺 が 悪 者

「それくらい許してやれよ」   これはまだいいほう。

「だいたいFree+7のペットなんか大した事ないだろ」
「そもそもAGI(笑)ってw」
「もうAちゃんはそんなやつの相手しなくていいよ」
「狩りで役に立たない吸い取りだからお前が我慢しろよ」
「Aちゃんのほうが役に立つしね」

おいお前ら。俺がいつお前らに「狩りで吸わせろ」と言った?
名3はおろかトール狭間にだってついてった記憶はねえよ。
お前らと狩りしたのはお前らの新キャラ転生キャラの低Lv時のカベだけだろ。
一応、半年くらい所属してて、それなりに仲良くしてたと思ってたんだけどな。
どうやら俺の勘違いだったようだと理解できたので脱退。
ちょっとしばらくは立ち直れそうにないわ。

63 名前:53[sage] 投稿日:09/07/19(日) 17:59 ID:hm103A200
ちくしょう。あんたら優しいな。目から汁が出てきたぜ。

ウィスパーはもういいんだ。
「貸した装備はあげた物と思え」って格言も(?)あるし。
脱退したのは昨日だったんだけど、問題の発言のあと、すごい勢いでブレスされたんだよ。
はじめ、「なんだこいつら。馬鹿にしてんのか?」って思ったんだけどさ、
あれは俺がSSとかセーブチャットとれないようにするためだったのかもな。
もっとも頭に血が昇ってた俺はそんなこと気が付きもしなかったけどなあ。

ちなみに金も返ってきてないんだ。
「取引キャンセルしたってことは弁償しなくていいてことだよな」
「どっちかといえば騒ぎを起こしたお前が悪いんだから迷惑料だろwwww」
・・・だそうだ。

購入価格は19Mだったけど、お金より半年過ごした仲間からあんなこと言われたのがね。
いっしょに狩りに行く機会はほとんどなかったけど、ギルチャとかでは結構仲良くしてたと
俺はそう思ってただけに、それがショックだったなあ。


しばらくROは控えて、別のゲームでもするよ。DQ手付かずになってるし。
お前らのおかげでちょっとは気が晴れたよ。まじでありがとな。
よいROライフを送れるように祈ってるぜー。

96 名前:53[sage] 投稿日:09/07/19(日) 19:50 ID:hm103A200
本当にありがとうみんな。愛してる。

晒しに関しては俺だってやろうとは思ったんだよ。
休止する俺にはやつらがどうなろうか知ったこっちゃないしな。

でも俺、あそこに半年いたわけで、半年いれば仲良くなった人もいるわけで。
特によく遊んでくれたり世話してくれた人なんか、今、絶賛休止中で。
ギルドがばれたら、あいつら以外の良くしてくれた人にも迷惑かかっちゃうよな・・・って
そう思ったら晒しはできなかったんだぜ。他の人には何の罪もないんだもん。

鯖くらいは晒してもいいかとは思うんだけどね。
はじめから悪いギルドではなかったんだろうけど、Aが加入してからおかしくなったのかもしれない。
美しい思いでもあるギルドけど、俺みたいなヤツをこれ以上増やすのはいやだしね。
女アピールのひどかったA、ここを見てたら反省してくれ。もうあんなことはするなよな。

文章おかしいけど、こんなところで勘弁してもらえるだろうか?


以下>>53氏本人かわからない書き込み

948 名前:53[] 投稿日:2009/07/23(木) 19:41:13 ID:g8jZjlm00
みんなごめん・・・
もう俺、引退する事にした。
みんなの予想通り、あの人が本当だよ。
もういいんだ。これ以上迷惑は掛けたくないのが俺の本音。
そっとしといてくれると有難い。
俺はもうラグナロクオンラインを引退する。
これ以上、祭りは辞めてくれ。

964 名前:53[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 20:00:04 ID:g8jZjlm00
sage忘れた。ごめん。
今はDQに夢中になっていたんだが、知り合いから祭りになっていると言われ覗きに来たんだ・・・
正直、ROは今の状態じゃやる気になれない。
なんだかんだでRO結構続けたけど、色々楽しかったよ。
あんたらやっぱり、優しいな。
最後は最悪な終わり方だったけど、これでいいんだ。俺は決めたから。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます