募集停止中。。

2つ書くの面倒だから、ブログをちょっと変えただけだけど、手抜きとか言っちゃだめよ!w
各画像はクリックすることで大きくみれます。

連絡事項少ないとか言われつつ、誰か何かある?と聞いたら、問題発生との事。

アシルさんが投稿した分
↓その画像




『ちゃんと自分で餌をとれるようになったんだね♪ 弐号えらいえらい( ⌒ー)ノ" ∈Oo)  』



何時の間にか黄色から緑になったと思ってたら、スプルースやききもんが青いからだったんですね・・・

自力で餌をとれるなんて偉いよね!
そして2代目のききもぬ登場。 2つめの餌ですね


予定を変更して、弐号討伐部隊が結成。。
普段から殺虫剤だの斬る!だの言われてますが、今回は本当に勝負!

1vs5でマッチングできるか怪しい(知らないけど)のと、
他の団体とマッチングされたりしても面倒なのでサバイバルへ!


1vs5とか勝てるわけが・・・。 命を大切に!



F_009とライザーが潰しあってくれて、案外勝てたり。



当然、負けの方が多かったですがw

結構早い段階でアゲ八狙いってほどでもなくなってたからね。
実際最初に狩っても儀式みたいなもので面白くないだろうけどw

ライザーとかF_009が強かったのは別として、結構みんな勝ってたような気がします。
(低レベルの人除いて)



そのうち花壇の花枯れちゃうよ・・・?

ききもんは、いつの間にやら弐号が吐き出してたようで、無事だったようです。
ちょっと毛が一部抜け落ちてたり、全身べたべたして見えたのは気のせいだと思います、うん。
そしてスプルースは初めからいたような

弐号も病院送りになるほどじゃなく、ききもんも無事だったようで、一件落着。

殺虫剤振り撒いた弐号をさつきちゃん(シグエ様)につつかせて、
更にそのさつきちゃんを食べるって生物濃縮起きる気がします・・・




正直、ネタじゃなくて本心から(リアルじゃないにしても)ワーム苦手なのよ・・・って方には
悪いなぁとも思いつつ、自重するにも使わない以外の方法が・・・。
と言っても、嫌なものは嫌だし、どうしても><ってギルメンさんは
オンの間(多少だけど)自重しようかとは思うので、Wisください(汗


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます