9月末から始まるGNO3βテストの情報及びメモ書きとして利用する予定

このwikiは、GNO3ルウムサーバー連邦軍 エリス・クロードのメモ書きになります。


【お知らせ】(公式HPより抜粋)


2010/3/14 1:15 大規模任務で発生した不具合について

3月13日 23:20より行われました大規模任務において改善のための修正を行い
ましたが、引き続き以下の問題が発生いたしました。

・チャットでの発言が表示されるまでに時間がかかる。
・一部のお客様がゲームサーバから切断される。

先週に引き続き、お客様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

大規模任務のプレイ環境につきましては、引き続き状況改善に向けての修正を
行って参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。



2010/3/7 0:20
大規模任務で発生した不具合について
3月6日 23:00より行われました大規模任務に起きまして、
下記のような症状が発生いたしました。

・チャットでの発言が表示されるまでに時間がかかる。
・一部のお客様がゲームサーバから切断される。
・一部のお客様がゲームサーバにログインしにくい状態が続く。
・公式サイトが表示されるまでに時間がかかる。

お客様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
お客様に快適に遊んでいただけるよう、早急に改善を行って参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。



このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

リンク


GNO3公式

データ

-パイロット

-エンブレム

-任務

GNO3への質問



アクセスカウンター

フリーエリア

編集にはIDが必要です